mayumi.company社員総会

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和
mayumi.companyの社員総会です。


>今日は、私が、申し訳なくも、社長をつとめさせていただいている番組の、
>”社員総会”のイベントでした。ヽ(`○´)/
>もうすぐ、150回を迎えるこの番組。皆様の応援、支えがあって、
>こんなにも長く続けていられる事に、
>ほんと感謝の気持ちを伝えずには
>いられない感じです。(・o・)   ほんとに、ありがと。

いえいえ社長があっての社員ですから、いいんですよこっちが感謝してます。200回でも300回でも長く続けてくだいね。そういえばこのブログもうすぐ100回だよ。今98回目このブログも長く続きますように

>今日は、2部構成だったのですが、
>残念ながら、1部のお客様とは、
>写真を撮るタイミングを逃してしまいまして、、、、(*Θ_Θ*)/
>小清水亜美さま、松来未祐さま、望月久代さま、
>ありがとうございました!!

あみすけちゃんも参加でしたか、この総会に参加するゲストさん、飯塚派に属すともだち100人の中に入るってことでうかあ。社長も企業としていろんなとこと提携するのはいいですよ。まーちゃんが他の番組に出る時にゲストとして呼ばれる可能性が多くなるんだから

>そして、2部には、
>写真の、伊月ゆいさま、国府田マリ子さま、
>これまた、素敵な時間を、ありがとうございました。(*Θ_Θ*)/

自分としては久しぶりの見るマリ姉元気でなによりです。伊月さんもこないだ.ともだち100人に出られてすぐにこの社員総会にでられたとは。まーちゃん感謝・感謝ですよ。

花

>そして、
>社員の皆々様も、
>貴重な土曜日、、、  出勤、ご苦労様でした!!
>休日手当??(っていうの?こういうの?)  
>は、愛情でお返しいたしますっ!!!!

ごめんなさいね。こちらの関西支社の小さな出張所では資金たらず旅費がまかなえず今回の総会は、参加できませんでした。休日手当てはいつももらっていますんで別に結構です。飯塚さんの笑顔さえ見れればいいんですから

声優WaveスペシャルDVD 雅弓と麻里安のクリスマスウィッシュ Red Disc ◆20%OFF!
声優WaveスペシャルDVD 雅弓と麻里安のクリスマスウィッシュ Red Disc

まーちゃん日和から引用しました。