まーちゃん日和、記事100件目に突入

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
パンダです

>今日は、わりと、ゆったりめな一日。ヽ(`○´)/でした!
>お布団干そうかなぁ〜〜(=゜-゜)   と、
>ベランダにでた瞬間、
>ぴゅ〜〜〜〜っ  (゜-゜=)
>いや、びゅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
>(*Θ_Θ*)/
>>。<きゃーーーーっ!!
>すんごい、風〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>今日は、”春一番”  が、ふいた日。
>お布団は、断念!   しました!

春一番がついに吹きましたかあ。布団は、断念かあ。こっちは風もなく暑いなんか急に春が来たかと思うほど。折りたたみの傘を干していたら盗まれてショック誰だ。傘盗むなんてひどい。あ〜あという1日でした。


>でも、風が、
>冬の、さすような 冷たい風から、
>春の、やわらかい あたたかな風に、、、、、
>それを肌で感じた瞬間、なんだか、すごく、うれしくなって、、、、、
>春が、、、、、きた       ね。  
>春が、、、、、きた       よ。

寒い時こころは冷え冷え、春は、ぼ〜とするときでもあり、新たにやるぞという気持ちがおこります。でも3月の卒業シーズンは、なんか涙腺ゆるゆるって感じでゆるくなる。寒くて暖かい日の繰り返しで3月は、心不安定になりそう。まーちゃんのメッセージでちょっと心あったかくなるなあ


>今日の、一枚!
>先日のイベントで、
>うまく書く事のできなかった、”パンダ”を、
>お約束どうり、、、、、、、、、、
>これ、ネットで”パンダ”検索して、
>本物を観ながら書いたものなのですが、、、、、、
>今日のこのイラストについては、
>みなさま、どうぞ、スルーしておくんなまし(*Θ_Θ*)/

パペッコペット【パンダ】
パペッコペット【パンダ】


さすがにスルーはできませぬ。やっとまーちゃんの絵のコンプレックスを直すこの1枚、ほっとけはおかれない。パンダの色模様といいちゃんとあってるこのパンダは、まゆたまパンダといや「まゆたんだ」と名付けてみようと思います。パンダ自体は、まゆたまに黒の模様と耳をつければ出来上がり

>(パパパパとか、言ってる今日は、
>パパのお誕生日だったりしましたっ(ーー;))

パンダとパンダと子パンダ、きょうはパパさんの誕生日ですかあ。
パンだと言ってパンを食ってるパンダ、とまーちゃんのパパさんがパンを食
って洒落をいう。まーちゃん日和、今回で100回を迎えたはず。2回記事がだぶって98回だけど記事としては100件になりました。これからもまーちゃん日和を応援していきます。よろしくね。

まーちゃん日和から引用しました。