春はさんきゅっ♪と言いたくなる季節だね。


今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
春ファッションです。


>昼間は、ポカポカ春の陽気を感じながら、
>久々に、ショッピングがてら、
>ブラブラと、お散歩を、しました。ヽ(`○´)/
>こんなにあたたかな春の日は、
>街を歩く学生さんや、サラリーマンの方も、
どこか、うれしそうに、笑顔で歩いていたり。
>やっぱり、春って、何かがはじまりそうな予感がして、
>ココロの中に、いろんな感情が、生まれたりします。

春は、何か新しい出来事がおこりそうな予感、恋、とか新しい気分のスタートまだ学生気分なのか社会の年始めもだいたい4月からスタートなんで本当の正月は4月だったりする。季節の最初の始まりが春


>こんにちは。ありがとう。ひさしぶり。
>また逢えたね。シアワセ。大切。いま。
>今日は、こんないまの気持ちを、
>詞に、綴ってみようかなぁ。

いい気分になればいい詩も出来るやろね。春来れば鶯梅にホーホケキョ


>それから、今日、5月のお芝居の台本が、届きまして、
>今日から、じっくり、役作り、していきたいとおもいます(`○´)

ちょうどいいじゃない4月から新しいことに挑戦気分いいでしょ。じっくり役づくりに励んでください。


>今日の服装の写真、載せてみます!
>この春、トレンド!の、
>ホワイトサロペット&ウェスタンブーツに、カチューシャあわせて、
>スプリングキュートコーデ☆ に、してみました!ヽ(`○´)/

【シーズン開幕! 春支度フェア】シマノ RA−023D ドライシールド−NPマリンサロぺット LL シル...
【シーズン開幕! 春支度フェア】シマノ RA−023D ドライシールド−NPマリンサロぺット LL シル...

Reidroc パイソンウェスタンブーツ-BEIGE
Reidroc パイソンウェスタンブーツ-BEIGE

r-0018:ラインストーンカチューシャでキラキラヘッド♪
ラインストーンカチューシャでキラキラヘッド♪

Von Dutch ORIGINALS ボンダッチ キャップ 帽子 ピンク&ブルー2 [CHG2]
ボンダッチ キャップ 帽子 ピンク&ブルー2

いいよ。さすが声優の中でもファッションセンスいいまーちゃん。だってまーちゃんっていろんなパターンがあっていろんなファッション楽しめるからいいんだよね。その秘密は、髪型、団子風の中華娘になったりフリフリの服がにあう髪型になったり、野生的な感じを出したりいろいろあるもん。


>今日、これで
>渋谷の街を歩いていたら、
>編集さん風の女の人3〜4人と、
>カメラマンさんが、走って来て、
>”すいません!ファッション誌の取材させて
>いただいてもよろしいですか?(・o・)”

いいやん。渋谷、原宿、六本木の町歩き回ってファッションモデル飯塚雅弓になっていろんな雑誌に取材されて有名になればもっと他の仕事、モデルの仕事も増えそう。

まーちゃん日和から引用しました。