金メダル獲ってめまいすりほどおいしい金芽米

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
金芽米です。

>予感?   っていうか、
>”(・o・)あっ!いま、この場所で誰かに
>逢いそうな気がする、、、、、(・o・)”
>って、ピピっとくる時って   ない?
>んで、交差点渡ってたりすると、
>案の定、”まゆみちゃ〜ん!(・o・)”   なんて、
>スタッフの方と、バッタリ!!
>私は、結構、こういう現象?  が、よく起こります!!

予感ってあるある。なんかピピって感じ電波じゃないんだけど電気走ったような感じ。これは、科学的じゃ説明できないけど頭で考えるんじゃなくひらめき偶然だと言われたら仕方ないけどね。


>昨日は、お友達と、
>夜のファミレスで、長々と話し込んでしまった>。<
>そんな事、すんごい!!  久々!!
>ご飯食べた後、コーヒー、何杯、おかわりしたかなぁ(*Θ_Θ*)/
>それでも、はなしきれず、
>結局、そのあと帰ってから電話で話してたり、、、(*Θ_Θ*)/

ともだちに会って喋ってるときはやっぱり楽しいね。昔のことこれからのこといろいろね。ファミレスで、何時間もいたり、次はカラオケこれが、ぼくのいつものパターン次に電話長々と電話、やっぱり誰でもこんなパターンなのかな?

>写真は、先日撮ったものなのですが、
>今!!ブーム!!   な、 金芽米!!!
>おいしい!と、評判らしく、
>なおかつ、荒川選手の”金メダル級の輝きを〜!!(・ε・)/”
>ってな感じで、買ってみました!!
>いま、品切れ続出らしいわよ>。●
>炊いてみたら、お米に、ほんと、金の芽がっ!!>。<

gold rice
トーヨーライス・金芽米


このCM見てたらこりゃ売れるとピピッと予感走ったよ金メダルは、予感しなかったけどね。まあ思い違いの勘違いかも、心理学のデジャブウみたいのもかもしれない。っということは、ピピってのはそんな感じのことかもしれないね。

さて金芽米、金の芽が立つってどんな米なんだろうか?
胚芽米で芽が咲くって感じなんだろうか、まあ今度1回食べてみようっと

まーちゃん日和から引用しました。