懐かしのライブ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
2000年 ZEPPライブです。

>”春の嵐”とでも、言いましょうか。
>すごい、風と雨で、
>こわいくらい>。<
>でも、その度に、
>少しづつ、少しづつ、あたたかくなって、
>”春”に、近づいていくんだね!>。●

すごい、風と雨でしたね。自分の家おんぼろだから壊れるかなあと思ったほどもう寝不足気味でした。春の嵐だと思えばまあ許してあげよう。


>今日は、夕方からの収録の前に、
>すんごく、おいしい!>。<イチゴタルトを、食べて、素敵な時間過ごして、
>♪ルンルン♪気分で、
>スタジオに向かいましたっ!ヽ(`○´)/
>いつもより、うれし、楽しく、
>おしゃべりできたんだっヽ(`○´)/

いちごタルト
いちごタルト


イチゴタルトかあ、おいしそうだな。おいしいもの食べるともうルンルン気分になりそうだね。もう甘いものは腹は別にあるから。食べたいなあタルト


>今ね、ふと、DVDが、観たくなって、
>2000年のZEPPライブの映像、
>観ながら、書いてます。
>あの頃の気持ち、
>改めて想い出して、
>やっぱり、過去と、現在は、
>点と、点で、線となって繋がっているんだなぁ〜、、、って、


Very Strawberry Tour 2000

1.Prologue
2.LET’S
3.とぼうよ!
4.My happy day
5.My wish
6.メドレー
7.あなたが生まれた日
8.love letter
9.ひとりの夜
10.Steal on Sunday
11.It's a beautiful day〜永遠に続く日々〜
12.DESTINY
13.For you
14.かたおもい
15.あこがれ
16.ストロベリーキャンドル
17.優しい約束〜TO MY FRIEND〜


このころまーちゃんのファンになりたての頃2回目のライブだったかなあ。でも東京には行かなかったような気がする。もうボケたのかなあ。大阪ではIMPホールだったHEAT BEATっだたかちょっと微妙、日記とか書いとくべきだった。このDVDだけ持ってないんだよね。(泣)


>何年か経って、
>時を経て感じたり、気づいたりすることって、
>あるんだね。
>でも、そんな気持ちや、現実も、
>もしかしたら、
>”DESTINY”
>だったりするのかも!!!

ライブがDVDとして映像があるということは、その時は止まったまま、なんか不思議な感じ昔も今もつながっているような感じになりますね。やはりDESTINY(テレパシー)みたいなものこれって電磁波、それともオーラなんかよくわからない。でもなんかあるなあ。人の運命とか人の出逢い繋がりとか不思議


>今年も想いで、
>たくさんつくろうぜぃっ!!!   ヽ(`○´)/

あんまし思い出今年はなさそうだけどよろしくお願いします。

まーちゃん日和から引用しました。