トレカをこれ クッション


今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
コレクッションです。


>先日発売になりました、トレーディングカードの発売記念イベントでしたヽ>(`○´)/
>久々に、お逢いできた方々の、お顔、拝見できまして、
>とても、うれしゅう、ございました(。・_・。)

イベントお疲れさま、まーちゃんに逢えた方もお疲れさま、残念ながら、まだトレカもまだ集めてはいません。コンプリートいかないとしても早く手に入れたいものです。

>集めると、言う事に関して、
>いろいろと、今までを振り返ってみると、
>今まで、私にも、様々な歴史が、、、、、、、
>貝殻(。・_・。)、ピン留め(・ε・)/、
>ドングリ(*Θ_Θ*)/、シャープペンシル(・o・)
>ロケット鉛筆(・o・)、切手ヽ(`○´)/、ビックリマンチョコ(ーー;)、
>テレホンカード(ーー;)、レターセット(・o・)、
>シール(ーー;)、、、、、、、、

ビックリマンシール完全大百科増補版
ビックリマンシール完全大百科増補版

うわーいっぱいコレクションするものあるね。自分は、コレクッションするってのはなんだろう?まーちゃんのカレンダー、ポスターとかCD、みんな飯塚さんのだけ続いてる。あっ!それから携帯の待ち受け一番集めやすいコレクッションだなあ。これは、場所とらないしいいかも、デジタルコレクッションですね。シールとか一時こったけど、貼ったらもう剥がすのが、大変だからやめました。大事に使わないでどっかに直しておけばいいっていうけどやっぱシールはシール貼りたくなりますね。

>変なとこ、凝り性な、私。(ーー;)
>”え?こんなのばっか???(。・_・。)って、感じでしょ?”(ーー;)
>もったいないお化けがでるわよっ!!(・o・)って、感じよねぇ?(ーー;)

まあ集めるのは、人間の1部の本能別にいいんじゃない。
ただものを大事にしようという気持ちがあればいいと思う。


>コレクションっていうのは、
>=イコール、自分の喜びでもありますからねっ!ヽ(`○´)/
>それで、元気!!に、なれれば、
>それで、いいーーーーんでっす!!ヽ(`○´)/

そう楽しみ元気でるのがコレクッション楽しみましょう。さて次にくるまーちゃんのマイブームとは何だろう


>今日のイベント前の1ショット。
>今日は、今の気分どおり、
>”ロマンチック風”(。・_・。)に、してみましたっ。

ロマ風?ロマといえばジプシー風ってことかな、うーんブルガリアの農民の娘って感じのカチューシャだね。 

暖かく女の子らしいニットワンピ♪
暖かく女の子らしいニットワンピ♪ 

まーちゃん日和から引用しました。