ネゴシックスのネタで寝こむ


今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ネコφ(゜-゜=)です。


>”まゆたま”   (●_●)    いと、おいし。
> (・o・)一回に二粒が、いい感じ>。●

しかしまーちゃんってまゆたま好きだねえ。自分もこの黒丸二つは好きですよ。

>最近、なんだか、無性に、
>”あま〜〜〜〜〜い>。<”
>ものを、体が欲するときがある。(・o・)

甘いものかあ。でもあんまり食べると眠くなるなあ。朝食抜いたときとき少し甘いもの食べるとちょっとは元気になるけどね。

>だから、
>私の鞄の中、
>チョコやら、キャンディーやら、
>うめぼしやら、、、、←これは、”あ
>まい”より、むしろ”すっぱい”で、あるが、、、、、、(・o・)

ちなみに大阪のおばちゃんのカバンの中は、飴ちゃん、大阪では飴にちゃんづけする。それからなぜだかミカンと酢コンブ入れとります。飯塚さんはこれらを入れるようになったらおばちゃんになりますから気をつけてくださいましまし

>今日は、5月のお芝居の台本と、
>それこそ!?にらめっこ!(*Θ_Θ*)していました!
>時代劇なだけに、
>セリフの言い回しや、立ち振る舞いや、
>頭で考えているだけでは、解決にならないことも、多かったりするけど、
>私のいただいた役の”お小夜”の、心境、信念、責任感、決意、、、みたい>な物、読んでいて、すっごく
>、共感できるところがたくさんあって、
>演じるにあたって、すごっく、
>なんていうか、
>ボルテージ!   あがったかんじです!! ヽ(`○´)/

久しぶりの舞台のお仕事ですね。時代劇かあ。それも森の石松のシリーズどんな感じかな。飯塚さんいろんなことに挑戦してますね。声優と芝居はどちらが大変だろうか?やっぱ芝居ですかね。台詞おぼえなきゃならないし、
体も使わなきゃならないしとりあえずボルテージ保っていて本番におもいきっり吐き出してくださいね。



>ネコちゃんなでなで、しながら考えていました。
>なかなか、
>ベストショット!が、狙えず、
>撮れたのが、ρ(・д・*)コレ!ネコちゃん、ちょっと、
>下向いちゃったにゃんφ(゜-゜=)

アイ・ヴィー・シー こねこ 旅するチグラーシャ(トールケース仕様)
アイ・ヴィー・シー こねこ 旅するチグラーシャ(トールケース仕様)

この写真見てたらまーちゃんついにネコ飼いだしたかなあかと思ったよ。
でも下むいてる。ネコってジッと睨むからちょっとかわいくない。でも中にはかわいい目で甘えられるとちょっと癒されます。
            

>ネコ?あ〜!
>島根出身のお笑い芸人さん??
>(*Θ_Θ*)/それは、  ネゴシックス!!

新風baseよしもと ネタトウタ2004
新風baseよしもと ネタトウタ2004


ネゴシックス??あの人間ネコですかあ。ちょっと痛い。ほっしゃんとごっちゃになってる。しかし靴ぐらい履いてほしい。それに少しプライドもってほしいネゴシックス

PSまーちゃんきょうの更新早いね。いつも深夜更新なのにね。朝早いのかな

まーちゃん日和から引用しました。