まゆたま愛すでにらめっこ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
まゆたまアイスとニラめっこです。


>みて!みて!>。<
>またまた、おもしろいネーミングのアイテムを発見!!>。<
>その名も!!”にらめっこ”     (*Θ_Θ*)
>にら=だけに、、、、   にらめっこ、、、、とは、、、、、、
>あまり、にらがスキではない私でも、

にらめっこしましょニラってシャレになってる。なんかこういう(● ●)のマークの商品ってなんか多くない?ネッスルのCMでエスプッレソかなんかの商品でまゆたま??ってマークがでてましたね。フルーチェのキャラクターも(●_●)に似てる


>にらを使った、お料理と、いうと、
>餃子を、はじめ、
>レバニラ、春巻き、
>おひたし、もつ鍋等のお鍋物、、、、、
>活用法は、たくさんね!(・o・)
オモワヅ、にら、片手に、
>”にらめっこ”してまいましたっ>。<
>あっぷっぷ〜〜〜(・o・)


自分の知ってる料理は、レバニライタメぐらいかなあ。料理方法って他ラーメンに入れたりしてもおいしいですね。ニラは体にいいんですよ。風引きにもきくしいいですよ。あっそれからにらめっこ鍋ってのもある

>”本日、”まゆたま”ってネーミングのアイスが、
>グリコから発売されてるみたい!!””
>っていう、情報が届いて、
>インターネットで、調べてみたら、、、
>”(・o・)発見!!”
>本日発売の、”まゆたま”グリコさん〜〜〜
>なんなら、うちの、
>(●_●)←これ!!!

mayuaisu
まゆたま

やっぱこの情報知りましたか。このブログでも予言したとおりひっかかりましたねまーちゃん、最初まゆたまってgoogleで検索したら2/26にすでにこのアイスが出るって話題がでていました。yahooのニュースではもうこの記事削除されていましたが、江崎グリコのページでみつけましたよ。一口サイズのキャラメルソースをからめたアイスモナカって感じですかね。さっそくコンビ二で買って食べてみようっと。まゆたま商品登録でもしてればいいのに、そうすば印税がっぽがっぽ儲かるかもよ。

まーちゃん日和から引用しました。