タバスコは1種類ではアメザリけり

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
タバスコとアメザリさんとのツーショットです。


>以前は、”マイタバスコ”を持ち歩いていた私ですが、
>鞄の中で、
>”破壊”(・o・)させて、
>大変な事になってしまってからは、
>控えている今日この頃。(*Θ_Θ*)/

タバスコをカバンの中浸透したらもうたまらんだろうな。そりゃ控えたほうがいいよ。においとかもうたまらん。

>そんな私ファミレスに入ると、
>マヅ、確認をとることが、一つだけある。
>それは、、、、
”おいてあるタバスコの種類が、何か???”
>(*Θ_Θ*)/と、いう事だ。
>いわゆる、ふつーーーーの
>(アントニオ猪木さんが伝授してくださった)(・o・)
>タバスコが、おいてあるお店と、
>違う種類のものが置いてあるお店とでは、
>頼むメニューも、変わってくるからだ。

さすがツウタバスコにこってますね。まーちゃんの舌だけメキシカンなのかあ。タバスコもいろんな種類あるんですね。あまーいタバスコってないのかあ。もうタバスコって辛くてすっぱくて痛い。もうちょっとすっぱさ控えめなタバスコあれば、ドンドンかけるのに


>ちなみに、リサーチしたところ、
>ふつーのタバスコが置いてあるファミレスは、→ジョナサン&ロイホ
>そうではない→デニーズ(*Θ_Θ*)/と、こういう結果である。
>頼むメニューとしては、
>前者の場合、タバスコがあう、グラタンとか、ハンバーグを頼み後者の場合>は、トンカツとか、クラブハウスサンドを、頼む。

ということは、ハンバーグは甘いので普通のタバスコは、甘さを抑えるタバスコで、種類の違うタバスコは、サンドにかけるってことは、ちょと普通のタバスコよりは辛いってことよくわからないけど。


>先日、ラジオディレクターのツッツーにもらった、
>”DEATH SAUCE”(*Θ_Θ*)/ってやつを、このあいだ、
>スパゲッティーと一緒に食べたら、、、
>すンごいからかったの(*Θ_Θ*)

ブレアーズサルサ デスソース150ml
ブレアーズサルサ デスソース150ml


そりゃ死のソースじゃ辛いわな。やっぱここはメキシコ、中南米、フロリダあたりいっていろいろタバスコ試しに行ったらいいんじゃないの



>4月からはじまる、MXーTVの、第一回目のゲストによんでいただき、
>アメリカザリガニさんと、ご一緒でした。
>私が、飛び出しで、現場を出なくちゃならなかった為、
>コンビのお二人との写真が撮れなかったのですが、
>(*Θ_Θ*)/それは、是非、番組で!

しかしなんですなあ←小枝風 声優さんって吉本のお笑いさんとよく組むなあ。吉本の野望何かあるのかな。もしかしてうーんよくわからん。
お笑い芸人さんも声優の仕事時々ありますね。そんな関係かも

>私は、アリスカルテットという
>作品について、お話ししてきました。

arikarua
alice QuartetドラマCDヴォイスコンチェルト

まーちゃんは、御厨幸乃の役で主役は、モモーイこと桃井はるこちゃん詳しい話しは、わかりません。ゴスロリファッションのキャラクターが萌えって感じがする。まーちゃんにしては、珍しい作品です。

>写真は、
>アメリカザリガニの、平井さんと。(・o・)
>アメザリのコントは、私の”お笑いDVD”に、
>ちゃんと、収録されてまっせーーーヽ(`○´)/

●爆笑オンエアバトル アメリカザリガニ  DVD(2003年3/19発売)
="●爆笑オンエアバトル アメリカザリガニ  DVD(2003年3/19発売)

アメザリさんもよく漫才聴きますが最近あんまりテレビで見かけないような気がする。

まーちゃん日和から引用しました。