いとこ達といい所での記念写真

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
イトコ達の記念写真です。


>帰り道、夜桜が見たくて、
>少しだけ遠回りしてみた。
>一生懸命に咲いている桜と一緒に
>ココロのなかの、
>いろんな気持ちも、
>ひらいていく感じがして、
>うれしい気持ちになる。
>ちょっぴり切ない気持ちになる。

桜の花は、せつないよね。散っちゃうからはかない。花が開けばうれしい気持ちになるけどね。自宅の裏の空き地の廃家になった誰も世話してもいない桜、枯れずにしっかりと花つけたよ。散るとむなしいけれど樹自体は、丈夫でしっかりとしてる。自然の力には恐れいりました。


>うん。それが、
>”春”     なのかも。
>夜桜、うまく、ファインダーにおさまらなくて、、 
>撮れなかったの。(・o・)


それが、春何かおこりそうな出発の季節。でも別れの季節でもある。飯塚雅弓のアソビ研究所終了だなんて悲しいなあ。でもまたきっと新しい番組始まるよね。って思う。



>これは、、、
>私が、6〜7歳ぐらいだから、、、、かれこれ、、、、、  ○年前、、、
>当時大好きだった、後楽園遊園地で、撮影したもの。
>バイオマン!?    ですかねこれは(*Θ_Θ*)/
>世代的にご存じない方も、     
>きっと、     いますね?   (*Θ_Θ*)/
>ちなみに、左が、1歳下のいとこ、真ん中が、私、右が、従兄弟の弟で、4>歳下、んで、下にいるのが、  妹の天弓です。     >。<

「超電子バイオマン」コンプリート・ソング・コレクション戦隊8
「超電子バイオマン」コンプリート・ソング・コレクション戦隊8

まーちゃんが、年上でまんなかでバイオマンのかわいいところのピンクなんですか。一番いい役をとっていますね。バイオマン、もう戦隊ものありすぎてよくわかりません。アメリカに行った時パワーレンジャーの人形とか街角で売ってましたけど違いとかよくわかかりません。


>びっくりしたのは、
>従兄弟の家に行ったら、
>この写真が、
>すんばらしい  ”額” 
>に入れられて飾られていた!>。<こと!

多分ばっちり撮れてるから額に飾ったんでしょ。でも今の写真は、カラーで変色しないプリント時が止まったって感じですね。大昔だったらセピア色の白黒写真、なんか今の写真ってなんか不思議


まーちゃん日和から引用しました。