こうエンジンかけて高円寺で買い物

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
買い物です。

>地震、こわいっ>。<
>昨日も、今日も、結構揺れたので、(お部屋の家具等、
>グラグラしていた*。*)地震対策しとかなくっちゃ!って
>思っています>。<

自分で出来る地震予防!!ゲルニックGベース
自分で出来る地震予防!!ゲルニックGベース


地震ありましね。こっちは揺れませんけれど。地震対策まったくやってません。阪神大震災のとき随分ゆれたのに無警戒こりゃじぶんちもせねばならないなあ。今度揺れたら確実に家崩壊するから


>ママとお買い物に行くと、
>あっという間に、時間が経っていて、気がつくと、休憩することなく、
>軽く、4〜5時間は、歩きっぱなし!!(・o・)
>でも、これが、不思議と、疲れないんだなっ(・o・)
>普通だったら、こんなに歩いてたら、(*Θ_Θ*)/かるく、、、、
>いや、、、おもく、へこんでいるはずなのにねっ>。●

仲のいいともだちとかがやがや歩きながら買い物とかしたら4・5時間ぐらいすぐたってしまうよね。歩いて目的地行くのだったらそんなに疲れないけどだらだら歩いて道とか迷ったりするとヘトヘトになる。知らない町を探索する楽しみあるけど、ぱっと特徴の街のぶらぶら歩くのも疲れる。でもなんか新しい珍しいものを発見するとちょっと疲れがとれます。


>今日は、お花のついた、かごバッグと、
>”夏のバカンス”って感じの、白いワンピ。を、買いました。(。・_・。)

春から夏にかけていい季節になったね。写真の衣装とってもいい。緑の初夏ってかんじでバスケットに花つめて自転車乗って坂道下るって感じだなあ。

>ママと私は、歳は違えど、だいたいの好み!?は、一緒だったりするので、
>”あっ!(・o・)かわいーーーーーっ!!(・o・)”って、
>手にする商品が、同じだったりするの>。<
>んで、お互い同じ商品を試着したりして、
>”(。・_・。)これ、色違いで、おソロで、   
>買う?(。・_・。)”
>とかって事になって、
>結局同じお洋服を買ったり、、、
>ってことが、頻繁にあります。


親子だね。同じ商品、お揃いだなんてピピピとテレパシー感じることできたりして。とにかく同じ遺伝子1部もっているから
好みも一緒ってことか

>んで、そのあと、妹に軽くヤキモチを焼かれる、、、、(*Θ_Θ*)/

妹さんも仲間はずれにしないでくださいよ。なんか親子ってより3人姉妹って感じなんですね。だから3人姉妹と思っているからあーたんも仲間はずれにされると嫉妬するんでしょうね。


>写真で私が着ているレースのワンピ、、
>これも、実は、ママと    お☆そ☆ろ   (*Θ_Θ*)/    
>これは、今、すんごいお気に入りのワンピ!
>なんとっ!!

高円寺の商店街で、2800YENで、GET☆した優れものっ!!(・o・) >ス☆テ☆キ☆ヽ(`○´)/な、お買い物でしょ
高円寺純情商店街・哀惜篇

高円寺純情商店街・哀惜篇

フラワーシフォンダブルレースリボンワンピース おっすごく安いねえ。3000円もしない。まーちゃんのママっておしゃれですね。大阪のおばちゃんならアニマルの服装なんだけどさすが横浜おしゃれ〜って感じだなあ横浜・神戸ってイメージいいからなあ。大阪ってイメージしたらコテコテのイメージしかないから まーちゃん日和から引用しました。