舞台初日ランチ食べてRUN RUN 乗り切る

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
舞台初日です。きょうは2日目なんだけど

>さて、本日、
>劇団岸野組公演”石松と土佐のよばれたれの、
>初日を迎える事ができました。
>これまで、積み上げて来た、いろいろな物を、
>今日からの公演で、想う存分、発揮していきたいとおもいます。(・o・)

初日おつかれさま、何でも最初は緊張したりするんだけどね。自分も最初の仕事の1日目は緊張しっぱなし、最初の本番の仕事は、なんかさ力入ってさもう体だけしか動かなかった。
点数に直したら60点ぐらいかあとああすればよかったかと後悔とかしたけど、まわりからよくやったねとか言われるとやってよかったと誇りに思えてくるよう。

>今日は、初日を無事に、迎える事ができた事を、
>皆様にご報告したく、
>ペン?を、とりました。  (・o・)
>皆様の、応援をひっし
>と、お受けして、千秋楽まで、はしりまっす!!(・o・)

ダイカットランチボックス キティ
ダイカットランチボックス キティ

走ってください。まーちゃんなら何でもぱーっと早く動作も機敏なんであっという間に悩むことなくこなしていけると思う。舞台は自分は見に行けませんけど、大体こんな役なんだと頭に浮かぶようです。

>今日は、愛ママ弁当を食してから、本番に望みました!
>高校時代に、教室で食べた、この味を、
>想い出したりして、懐かしみながら、、、(・o・)

おいしそうな弁当だなあ。食べてみたい。こんなおいしいものを食べれるから1週間ぐらいあっという間だよ。でも芝居って終わってほしくないって気にもなるかもしれない。もうちょっと長かったら自分もまーちゃんの舞台を見にいけたかもそう思うと残念。

あっ今日は母の日だ。まーちゃんなんかママさんにプレゼントするの?とにかくママさんパワー弁当パワーで乗り切ろう。影ながら応援しますんで、


まーちゃん日和から引用しました。