狸に

[まーちゃん]狸に変装わらってポン!!

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
狸に変身です。


>皆様、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ  ポンっヽ(`○´)/
>さて、お芝居の公演も、今日で4日目を、無事に終え、
>いい緊張感を保ったまま毎日を過ごしている私です(・o・)
>初日から、今日まで、積み重ねが、
>ココロの感覚を、いろんな意味で、変えてくれて、
>毎日、新鮮な、かつ、深まったお小夜で、挑む事ができていますヽ(`○´)/

なんか楽しそうな劇ですね。行けばよかったくやまれる。頭の中で考えるどういう劇か、みなさんのブログによれば、狸の忍者が、出たりよばれたれっていうのは、歴史上の人物であったりしておねしょするから、よばれたれ・・・幕末の土佐の人物と言えば???そりゃあの人かあ。それが石松さんとからみあう。なんかもうはちゃめちゃな話しの展開だったりして、それっだったらやっぱりいろんなお小夜でいられるなあ。


>そんな事を実感できるのも、
>お芝居の醍醐味だなぁ(・o・)と、実感したり。
>カーテンコールの時に唯一覗ける、客席の皆様のお顔も、
>とってもチカラになったり。ヽ(`○´)/
>さっ!
>明日は、2回公演!
>いってきまっす!!
>今日は、雅弓、狸に変装する!!の、巻き!!

変装ポンポコたぬき【パーティーグッズ・仮装・コスプレコスチューム・ピエロスーツ・着ぐるみ】

変装ポンポコたぬき【パーティーグッズ・仮装・コスプレコスチューム・ピエロスーツ・着ぐるみ】

★↑この人、まーちゃんではありません。

毎回お話変わるのかなあ??行けないからさっぱりわかりませんが、まーちゃんって狸の姿似合うかなあ。猫っていうイメージ強いんだけどこの写真見たらポンと変身したって感じ??うーんまいいかかわいいし、舞台行ったファンのみなさんまーちゃんにチカラを与えてやってくださいまし


まーちゃん日和から引用しました。>>>のところを引用してます。