シンデレラ

[まーちゃん]まーちゃんは、一本芯が通ったシンデレラ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
シンデレラです。

>さて、今週は、関東地方、傘マークが、並んでいるあいにくのお天気(*Θ_Θ*)/
>梅雨が、一足早く来たのかっ!?(ーー;)って感じだよね。
>お芝居もあっという間に中盤を過ぎて、
>1回1回を、悔いのないように、一所懸命!に、演じよう!(・o・)と、
>気合い入れながらも、毎日、楽しみながら演じていますっヽ(`○´)/

雨嫌だねえ。台風1号もう発生、でも温帯低気圧に、そして梅雨に突入、ちょっと早いよね。しかし1週間なんてあっという間だよ。お芝居なんか楽しそうだね。劇団岸野組ってのは、何か面白そうな雰囲気ありそう。これじゃ楽しいから1週間なんてあっという間に過ぎるね。あときょう入れて3日だったけ気合入れてがんばりましょう。

>あたしってば、すんごい元気!!(・o・)
>みんなによく、”疲れ知らずだね(・o・)”って言われたり、
>”雅弓ちゃんって、全然緊張しないタイプでしょ〜ぉ(・o・)”
>とか、言われたり。(・o・)
>(*Θ_Θ*)/いえいえ。
>こう見えても、ちょいとぐらいは、緊張しているのですよ!(・o・)

もう芸暦自分は、もう古いんだからあたりまえでしょなんて啖呵切ってもいいんじゃない(笑)。

まーちゃんって顔に緊張感は出ないタイプなんでしょうね。気合いれたらもう体から台詞もう口から出てあと芝居終わるとグタとかいうタイプかな。まあ子役から一応やってるんだしもう体にしみついてるんじゃないの。


>岸野さんには、お稽古中に、マジマジと、
>”雅弓ちゃんは、シンデレラみたいだけど、一本、しんが通ってるな。
>気が、強いだろ( `ー´)ノ”。。。。。って、、、
>>。<そんなふうに聴かれても〜〜〜〜>。<
>”はいっ!(*Θ_Θ*)/そこが、
>たまに傷でもありますぅ〜〜〜〜>。<”
>私の芝居をみて、そう、感じたらしい。
>まっ!お小夜が、一本筋の通った女の子だから!
>って事にしときましょぉねっ!>。

「HAPPY☆LESSON ADVANCE」四天王うづきキャラクターアルバム〜いつか魔法のシンデレラ
「HAPPY☆LESSON ADVANCE」四天王うづきキャラクターアルバム〜いつか魔法のシンデレラ


負けず嫌いでないと何事にも何でも生き残っていけないですよね。飯塚って名字はもともと坂東武者の血を引き継ぐ者、気が強いのはあたりまえなんだから気にすることはありません。気が強くて実はやさしい心を持っていればそれでいいんです。気にすることはありません。お小夜がそうなんだから気にせずそういうことにしときましょう


>んで、今日の写真は、
>劇中の、小道具を、ちょいとお借りして、パチり>。●
>ちなみに、ティアラは、私のを貸し出し中〜(・o・)
>う、う、うしろで、    くじらさんがっ!!>。< 
>ヌフっ!って、笑ってるぅ〜>。<

\950(税別)タスキ 今夜のシンデレラまとめ買いで更にお得TELにて!!
950(税別)タスキ 今夜のシンデレラ

シンデレラっていうよりツンデレらって感じかな。しかしこの劇団って小道具何でもあるなあ。時代劇よくやるように思っていたんですけど、楽屋探したら面白そうなアイテムいっぱい出てきそうで面白い。くじらさん??、国会議員の人かなあと思った。 

まーちゃん日和から引用しました。
>>>などがついてる部分が引用されてます。