お小夜

[まーちゃん]お小夜からさよなら

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、
お小夜から千秋楽の挨拶です。


>本日、
>”石松と土佐のよばれたれ”公演が、
>無事、千秋楽を迎えました。
>今回、出逢えた皆々様、そして、<経験させていただいた様々な時間、
>私にとって、大きな大きな糧となりました。

isimatu
★舞台「森の石松外伝2〜石松と土佐のよばれたれ」

お疲れさま。あっというまでしょ。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。今回は残念ながら見に行くことができませんでした。(心残り)。まーちゃんのファンのブログを見てこんなのだった。とか少しネタばれのやつとかもありましたけど、お小夜ちゃんの様子がなんとなく少しわかったように思えます。写真わっ狸の忍者やっいたんだ。お小夜ちゃんはイメージ通りだ。岸野さんの石松、わーこれはちょっとイメージはずれた。←すみません。関さんの坂本竜馬、うーんどっかの浪人みたいだ。

>同時に、お芝居の魅力を改めて感じた
>ひとときでもありました。
>支えてくださった皆様にも、
>ココロから感謝の気持ちでいっぱいです。
>ありがとうございました。

ちょっとはテレパシーあやしい電波出してみたけど力になったかな。現場に行ってないので強いパワーを送ることができませんでしたけど、お客さんやスタッフのみんなとかいっぱいまーちゃんに
力もらったまーちゃんまたいろんな仕事にプラスなりますように祈ってます。

PS 千秋楽といえばお相撲残念ながら雅山優勝逃しちゃったね。

まーちゃん日和から引用しました。