オフの日はさあ心も体の疲れをさぬきうどん。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
さぬきうどんの写真とは関係なく舞台が終わった後のオフのお話しです。

>はいはーいヽ(`○´)/皆様、お元気でいらっしゃいますか?
>私は、お芝居の余韻に浸る間もなく、
>NEXT WORK ☆の準備に頭をフル回転させて取り組んでおります(*Θ_Θ*)/
>でも、昨日は、1日、オフをもらって、
>お家でゆっくり!?過ごしていました。(・o・)

自分は休みになると家にヒッキーになておる状態、でも時々家を出てちょっと遠出したりすることもあります。といっても市内からあんまり出ないけどね。

>お昼には、大好きなラーメンを食べに行ったり、
>久々にCDショップで音楽を選んでみたり、
>壊れてしまった、掃除機を、ビックカメラに買いにいったり、、、、、って、
>全然ジッとしてないじゃ〜〜〜〜〜ん!!!(*Θ_Θ*)/

ビックカメラかあ。僕もよく行くよ。なんせなんとなく行っちゃうんだよね。日本のお客さんについで中国人のツアーの客も多いよ。なんせ観光バスが停まるから、もう漢字でしゃべってるってくらい。。

まーちゃんもビックカメラに買い物するんだね。なんか親近感感じてしまいます。

>ママに、
>”少しはジッと、ゆっくり休みなさい!!”って、忠告を受け、
>少し、ソファーで、ゴロン(*Θ_Θ*)と、してみたものの、
>”(・o・)あっ!おかたづけしなくっちゃ!”
>みたいに、結局、あれも、これも、、、と、
>動き回って終わった1日でした、、、、(*Θ_Θ*)/
>あたしってば、いらん事しすぎて、
>肝心なお仕事の日に、”ふぅ〜〜(ーー;)”とかって、
>なってるのよねぇ(ーー;)

まーちゃんってなんか、とまると死んでしまう鮫みたいとか、じっとしてられないんだね。あれもこれもやらなくっちゃってさ。さんまさんが、しゃべるのをやめると死んじゃうっていうような感じかな。じっとしってても足痛くなってくるしさ、やっぱ体動かせるときは動かさないとだめだね。けど動かしすぎてもだめ、なんでもやりすぎはだめっことかな。て


>案の定、今日は、お仕事終わりに、
>久々に、整体に、行ってきました。>。<
>”首が、だいぶこってますねぇ〜(*Θ_Θ*)”だって。
>そうそう。ずっとかぶっていた、お小夜のかつら。
>あれ、約1キロくらいあるらしく、
>結構重かったんだわ>。<
>たまに、重さで、ずれて、落ちちゃいそうになるし>。<
>慣れない着物の仕草も、けっこう大変だったからね。
>でも、3歳の時から、劇団で習っていた日本舞踊の基礎が、
ようやくここで発揮された感じで、
>”あ〜、ほんと、あの時、頑張っておいてよかった(・o・)”

さすが飯塚さん、体のメンテナンスちゃんとなさっておりますね。かつらって1キロもあるってそりゃ首から肩まで響くよね。肩、足、腰、もう走り回ったりしたらもう痛い痛い。

>そろそろ、星舞さんにも、
>メロディーを奏でていただかないとっ!>。●
>今週末、いろんな方達からニューアルバムの曲達が、
>あがってくるという報告をもらいました!
>ヽ(`○´)/う〜〜〜*1ドキドキ!o(^o^)o ワクワク
>続報、お楽しみにっ!!

わー楽しみだー。まーちゃんの声ってみんなが言うにはクリスタルボイスっていうからまた癒されるなあ。クリスタルとボイスの中にまだ単語ありますが、あえて言いませんけどね(笑)。星舞さんいよいよ登場ですか、この星舞さん、本格的になるんだったら小清水亜美ちゃんあたりまた曲提供されたらどうです?

PS,今回のさぬきうどん、狸にさぬきってもたの字がない。だからぬけない。恐るべきさぬきうどん。しゃれを考えても、お小夜からさの字をぬくとおよ、オヨヨ、何言ってるんだぼくは、もう頭の中お花畑なんでこれでしゃれを考えるのは、やめときます。


恐るべきさぬきうどん15食セット
恐るべきさぬきうどん15食セット

恐るべきさぬきうどん(麺地創造の巻)
恐るべきさぬきうどん(麺地創造の巻)

最近狸の夢見てませんか?まーちゃん

まーちゃん日和から引用しました。

*1:o(б_б;)o