声優WAVE6月末でサービス休止

声優WAVEのサイトの
お知らせによりますと視聴サービスが6月いっぱいで
終了のこと残念でなりません。飯塚雅弓のmayumi.company
もついに株式総会もなく解散ってことになりました。
だったらGyaoあたりで放送してくれないかなあ。無料だし、
やっぱちゃんとスポンサーがついてCMでも流せればよかったかのかも。

たった10分たらずの番組でしたけど
動くまーちゃんが、見れてたのしかったけどね。
大人の事情って奴だろうけ仕方ないけどね。まあ最初のころは、
エッジでインターネットつないでいたからガクガクとしか動かない
まーちゃんしか見れなかったけど本当楽しかった。
でもここ最近は、高速ブロードバンドのおかげでダイヤルアップ
では見ることはなかったので家では見れなかったけどね。

とりあえずまたきっとどこかでネットテレビ、
飯塚さんが出演するだろうと思う。USENさんまーちゃん起用頼みます。

声優WaveスペシャルDVD「雅弓と麻里安のクリスマスウィッシュ」(Green
声優WaveスペシャルDVD「雅弓と麻里安のクリスマスウィッシュ」