衣装は一生もの

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
思い出の衣装たちです。


>そんな今週のはじまりである今日月曜日は、夕方からお仕事だったため、
>午前中((*Θ_Θ*)と、言っても、遅い朝?って感じくらいの時間)に目覚め、
>久々に!納戸の奥の方から、ガサゴソ、、、、、(・ε・)/と、
>今までのライブの衣装を、整理して、
>今日は、気持ちいい風がふいていたので、ベランダに、
>オンパレード!!☆☆
>>。<もう、あるわあるわ、、、、、、☆☆
>え!?こんなの着たっけ??  
>?。?って、忘れているくらいの物もあったり、、、(*Θ_Θ*)

DVDに青いヒラヒラの衣装見たことあるよ。あとはなんかごちゃごちゃしててわからないけれどこりゃこれだけ直すクローゼット広くなきゃ大変だね。

徳間ジャパンコミュニケーションズ STRAWBERRY STAGE 2003
徳間ジャパンコミュニケーションズ STRAWBERRY STAGE 2003
↑★この衣装がそうです。


>ファーストの時からの衣装、ぜ〜〜〜〜〜んぶとってあるので、
>今日の写真に写っているのは、、、ほんの一部、、、(*Θ_Θ*)/
>なんか、”ぎゅうぎゅう感満載” な、干し方だけど、
>こうでもしなきゃ、ベランダの竿に干しきれんのだよ(*Θ_Θ*)/
>また、何かの機会に、今までの衣装、ぜ〜んぶ!見せたいなぁヽ(`○´)/

ファーストライブの衣装というとピンクの衣装で鬘は白いかわいい衣装だった。
他いろいろとあったから見たら思い出すかもライブで4.5着の割合で着てるよね。だからもう60〜70着ぐらいあるんじゃないの。こりゃ他の倉庫でも借りて整理しないといけないね。芸能人さんは、衣装をリサイクルして売りす人もいるんだけどね。でもまーちゃんはちゃんと大事にしまっとくだろうなあ。いっぺんもう一度衣装復活してライブやるのも面白いかも、早代わりライブなんてどうかなあ

>そのくらい、私にとっては、
>かけがえのない、一瞬、一瞬の想い出が詰まって
>いる大切なお洋服達なのじゃ(*Θ_Θ*)

じゃって言葉いいねえ。気合入ってるねえ。オーラが衣装にしみついているよ。まーちゃん


>さっ!
>明日は、テレビシリーズ、とある作品の
>ゲストのお話をいただき、行ってまいります!
>ムヅカしい役>。<    でも、がんばる!      

難しい役、ポケモンのカスミじゃあないなあ。シリアスな役なのかい。まあがんばってね。

まーちゃん日和から引用しました。