巨大ピカチューとカスミの中の人

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
カーショップ内の巨大ピカチューです

最近、またまた、ドラマの再放送を見始めてしまった。
しかし、、、、今日、見逃してしまい
>。<キャーってなっている私です。
一回見てしまうと、
はまってしまうのよねぇ(*Θ_Θ*)
そして、そのドラマの世界に、
すぐに影響を受けてしまう私。(*Θ_Θ*)
これだから、あんまり、ドラマや、
ゲームには、手をつけたくないんだよなぁ(*Θ_Θ*)
私ってば、単純なんだからっ!(*Θ_Θ*)

自分も一回ドラマとか見るとはまります。主人公になった気分で、すぐにアニメもそうだし映画もそう。見そこねたぶんはレンタルビデオ屋さんで借りて1週間そのマイブームが起きすぐにブームが去りケロっとしている。

スタジオの近くにある、
車専門店に、ぶらり、してきました!(・o・)
私の愛車ちゃん。
実は、プチ傷が、所々に、あるんだ。特に、右後部は、
家の車庫入れの時、ついついやってしまうポイント(*Θ_Θ*)
家の車庫、ちょっと複雑な形しているのよ。
かくいう、おとといも、、、、ちょいと、、、、、ね(*Θ_Θ*)

またやっちゃったのね。綺麗な車も傷だらけ、そういや傷といえば、車の傷を模様とした車が走ってた。傷だらけの車が信号の前で停止運転下手なじゃないかと思ったらその車、傷じゃなくそんなデザインだった。あの車なら傷つけてもわからなかったよ。もうよくぶつけるんだったらそんな模様をつければいいんじゃないの(失礼なこと言いましてm(_ _)m)。しかしジーパンじゃないのにあの車なんで傷だらけの模様にしたんだろ。

なので、
”小キズ直し”を、
求めて、カーショップへ♪
おかげで、愛車も元気になりましたっ♪ヽ(`○´)/

しかし直ってよかったですね。通信販売で車のへこみ直すグッズ使えばいいんじゃないの。よほどひどかったんだね。

ホルツ ノーミックス(UVパテ) MH128
ホルツ ノーミックス(UVパテ)

そして、そこで見つけた、
巨大!?ピカチュウ !!
愛するピカチュウと、ツーショット!!!  ヽ(`○´)/
(右に、ちょいと見えているのは、
○ラえもん σ*1 だったりして、、、)
ピカチュウと一緒で、満面の笑みの私。

ポケットモンスター ポケモンAGフィギュア ピカチュウ
ポケットモンスター ポケモンAGフィギュア ピカチュウ

わっ。なんてプリティなんでしょうか。カスミよりも勝ってるまーちゃん。キャラよりも上いってる。ピカチューもう少し小さくなれよな

でもね、、、、、、(*Θ_Θ*)
この写真を撮っているとき、
周りの子供達から、”( →_→)ジロ〜〜ッ 
☆って目で見られていたのは、秘密ですっ!!>。<

私は、カスミなんだからピカチューに会うのは当然よと一言言ってやれば子供も納得するかもジロっと見られることもなかろうに

まーちゃん日和から引用しました。

*1:=゜エ゜=