自分がサッカー観戦するといつも負けるDESTINY

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
オーストラリア戦とDESTINYです。

>。<あぅ〜〜〜〜〜>。<
残念!!
対オーストラリア戦。
今日は、夕方、お仕事終わりで、
妹と待ち合わせをして、日本戦に備えていました(・o・)
あぅ〜〜〜〜〜〜((*Θ_Θ*)/カノン真琴風♪)
でも次回の、クロアチア戦に、
再び、闘志を、燃やしたいと思います!!!
皆様、ほんと、お疲れさまでしたっ!!!!ヽ(`○´)/

2006年大会の公式試合球です。adidas(アディダス)チームガイスト5号球W杯レプリカモデルAS580...
2006年大会の公式試合球です。adidas(アディダス)チームガイスト5号球W杯レプリカモデルAS580

ワールドカップサッカー スペシャルコレクション / 全17大会、完全復刻版プレミアムアイテム付き
ワールドカップサッカー スペシャルコレクション / 全17大会、完全復刻版プレミアムアイテム付き

負けてしまいましたね。これで自分がワールドカップ見て負けた試合は5連敗見ないと勝つんだよね。野球にしてもサッカーにしても全然楽しめない。日記で勝ったーとか書いてるときは、試合が終わってから見た試合であってリアル時間じゃないんだよね。今度はじっと見てしまった。もうこんな楽しくないDESTINYはいらないよ。クロアチアには是非勝ってほしいものです。お疲れさまーって言ったらもう終わりじゃん。まだまだこれからなんでお疲れさまーとは、言いたくないです。なんかもう終わったって感じなんで,

写真の優勝カップもしかして手作り??
紙粘土でつくったのですか??

それから、
今日ね、♪新曲、あがったから、そろそろ、
ディレクターさんに、聴いてもらわなくちゃ!!
って、想ってたら、
たまたま!?    偶然!?    
それともDESTINY!?  (*Θ_Θ*)/
に、車と車で、すれ違って、、、、、、。
こんな事も、あるんだねぇ(*Θ_Θ*)

偶然の出会いってのは、たまにあります。これは、よくわかりませんが、電磁波のせいではなく思い込みだったらなんか夢なくすよね。会いたい人に会えたらいいけど、会いたくない人に会うってのもそれもDESTINY,腐れ縁ってやつ、でもこのDDESTINY,今関わりにあった人のほうが、会う確立
高いみたいですね。なんも縁が遠くなればなるほど会うのが減る。そのディレクターさんも今、まーちゃんと深く仕事してるからでしょうね。昔のともだちに偶然に会うってのは、それは、うん??この法則にはあてはまらんぞ。それは、多分同じ性格だと行動パターンが同じだからか

しかし、 
曲。悩んだ。悩んだ。悩んだ。(*Θ_Θ*)
でも、この、作った数曲から、
アルバム候補、選びます!!
待っててね!>。●

やっと候補があがりましたかあ。楽しみにしてます。
待ってるからね。


まーちゃん日和から引用しました。