たまにはワンとひなたぼっこ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ちょっと間の犬とのひなたぼっこです。

最近、湿度が高いせいか、なんだか、
ムシムシしてて、暑いよね(*Θ_Θ*)
お部屋に居る時は、全部の窓を開けて、
そこに扇風機をおいて外からの風をいれて、
車は、サンルーフ&窓全開で走ってるし、
今日から、お風呂上がりのパジャマ、
半袖短パンに、衣替えしました。(・o・)

もう暑くてたまりませんね。自分もTシャツ1枚で過ごしたいのですが、下にシャツ着ないともう喉がアレルギーか喘息みたいなかんじになります。下にシャツ着るとおさまります。今は暑くても雨とか降ったらなんか寒いって感じなんですね。暑くて寒い。汗出ると体温下がりなんか体変になるんだよね。

クーラーに、頼りたい気持ちは満々!なんだけど、
(*Θ_Θ*)/いや!まだ、もう少し我慢。我慢。   って。
今から、頼っていては、真夏、大変ですからのぅ(*Θ_Θ*)

いつも夏は気合で乗り切ってます。なんと部屋にはクーラーないんですよ。お風呂屋さんに入って出た後風呂屋のクーラーで冷やし冷えたらすぐ家に帰ってすぐに寝る。ただ朝は汗びっしょりになるけどね。クーラーなんか入れるとたちまち風邪ひいてしまいます。

今日は、早めにお家に帰ってこられたので、
たまった、宿題や、お片づけをしたりしてます(・ε・)
がむばるっ!!(・o・)


たまにはのんびりしましょう。アルバムづくりもいいけどのんびりのんびり

今日の写真は、
先日、たまたま出逢った
ワンちゃんと、パチり。>。●
すんごい、気持ち良さそうに、
ひなたぼっこしていたよ>。●

お散歩柴犬風船100枚セット
お散歩柴犬風船100枚セット


置物ワンちゃん(もんじろう)じゃないね。あの犬本物だと思ったよ。今度は、かわいい犬ですね。まーちゃんってどちかっというとネコ派だからペットは犬のほうがいいのかもね。自分は、ペットは、ネコみたいです。

ところで意地悪ネコ最近どう?車に悪さする?もううちのノラネコさんはやりたい放題、でも憎めないんだね。もう甘えるしね。もうあきらめてます。

まーちゃん日和から引用しました。