久々の3姉妹

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
久々の3姉妹です。

さて、本日は、
榎本温子ちゃん&山本麻里安ちゃんが
登場してくれました!!>。<
今日は、お二人のイベントに、
ゲスト出演させていただきまして、
とっても、楽しい、汗を流した、
時間!でした!>。●
かつて、3人姉妹として出演していた作品、
”チャンス”の頃を、
懐かしく想い出しながら、

「チャンス トライアングルセッション」〜天使in your heart
「チャンス トライアングルセッション」〜天使in your heart">


久々の3姉妹の登場ですなあ。あっちゃん、麻里安ちゃん、今回のイベントも残念ながら参加できませんでした。箱根の山を越えるのはなかなか無理な運命にある自分です。チャンスのアニメも見逃してばかり、ただなんとなくこの3姉妹は似合うってことは、写真を見れば、姉妹って感じでしょう。ベルファーレのチャンスのイベントが頭によぎります。

時に、キュンと、したり、
時に、胸がいっぱいになったり、
うれしいひとときでした!あっちゃん&麻里安ちゃん、そして、
暑い中、最後まで見守っていてくれたみなさま、
こころから   ありがと。
今日、お逢いできなかったあなたは、
この写真で、今日のひとときを、味わってね>。●

今回もイベント参加できなくてつらいです。たまには関西方面でも遊びに来てください。大人の都合もありますけどできたら来てください。どうも首都圏にはもう行く運命にはなさそうです。写真ももうちょっとルポみたいな感じで載せてほしかった。なんかちょっとさびしいなあ。レポはFCの会報に出るかあ。それを期待しときます。

まーちゃん日和から引用しました。