3っつのひやっも吹き飛ばす(?)Kitty扇風機

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
3っつの冷やっとすることとkittyちゃん扇風機です。

なんだか、今日は、”ヒヤっ*。
*”と、する瞬間が、多かった一日。
マヅ、1ヒヤっ☆
大雨の中、スタジオに向かう途中、
あっ!!!!>。<と、
お家に忘れ物をしたのに気づいて+。+  
、、、、取りに帰った。
わたしってば、慌てん坊さん〜!
>。<まづ、これが一つ目。

自分もよく忘れ物をします。とくに疲れてた時に肩から下げるバック疲れてるとちょうど肩からとおしたコリと同じ感覚なんで持っていると勘違いよく忘れるますね。それから取りにかえる自分では持っていると思いこんでしまうんですね。確認してからいつも外出するんですけどまあいいやと思ったときにかぎって忘れ物をしてしまいます。

次、2ヒヤっ☆
運転してたら、前の車が、急ブレーキ!!!!
>。<オモワヅこっちも、急ブレーキ!>。<
ふぅ+。+  びっくりした>。< 
”とびだすな。車は、急に、止まれない。”   ってね。
これが、2つ目。

まあよかった。よく冷静な判断できましたね。でもこの偶然はDESTINYとは関係ないと思います。嫌なことあったからそれを結びつけることはよくありません。いいことだけをDESTINYと呼びましょう

三つ目
たまた!
大雨の中、歩いてたら、
鞄の紐が、ブチッ!!
!>。<と、切れて、、、、、、
+。+抱えて歩いた、、、、、、、*。*
って、いうか、荷物、つめ過ぎだってば>。<
明らかに、重量オーバーで、肩紐が切れたわけよ>。<
いいかげん、学習せい、、、、私!!*。*

鞄つめ過ぎだよ。旅行するわけでもないのに、もしかして1泊するぐらい鞄につめこんじゃいないのそれならその鞄家に忘れていったほうがよかったかもしれないですね。自分のともだちにも鞄いっぱい詰め込んでいる人います。ちょっと日帰りのイベントあったら2・3泊用意したりたかだか1泊する旅行なら引越しするぐらいの荷物もう軽くすればいいのに。

まぁ、まぁ、それよりも!!!
みて!みて!!
最近の私のお気に入りグッズ。
これ!”キティちゃん扇風機〜〜♪”^。^
かぁ〜いい〜でしょ>。●
首の部分が、左右に動くんだよ♪>。●
この子が、お部屋に居ると、すんごい、HAPPY♪な、気分に、なるよ♪
but!!  扇風機なのに、、、、、
風が、あまり、、、こないのが、、、、
たまに傷、、、、、では、ありますがな*。*
でも、かわいいから、いいやっ!!

キティクリップ&パーソナル扇風機
キティクリップ&パーソナル扇風機

自分の家にもkittyの扇風機あります。小型ながらこいつは風強くて涼しいです。まーちゃんのとこより安物ですけどパワーではこっちが勝ったね。多分、でも首は振りません。そこは負けた。


kitty2


↑★これがうちの扇風機 Kitty pinkです。
首が動かないのはあたりまえですが・・・

まーちゃん日和から引用しました。