FCイベント行けないのがいたいので呪文いたいのとんでけの文化放送は、お引越し

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
文化放送引越し前とFCイベント決定です。

皆様、週末、いかがお過ごしでしたか?

あいからわず。日曜、土曜、引きこもりをしとりました。外は暑いしもう夏バテぎみって感じでありんす。ありは元気に働いてるのに、

私は、レコーディング作業や、アフレコや、
なんとなく、慌ただしい週末でした>。●!
でも、気分は、とっても爽快っ!>。<
いろんな事に、頭と体を使うのは、
”ふぅ〜+。+”って、思う瞬間もあるけど、
その、疲労感も含め、”なんか、楽しいかも^。^”っ
て、想えちゃうっていうのかな?
実は、まだ宿題も、たくさんあるんだけど、
それを、楽しんでできそうなくらいの、パワぁ☆ 充電されてる感じ。

パワー全快やろねえ。飯塚さんは、いい仕事、仲間がいて爽快になるだろうね。やっぱまーちゃんは日本人だよ。好きなことに全力を注ぐのが、日本人の気質らしい。今の若者は、なんか目標がないからすぐに転職したり。給料が安いからすぐに仕事やめたりするから、飯塚さんは、ライブやったりアニメの吹き替えが充分心のパワーを充電されるんですね。やっぱ仕事楽しいからね。

一つ、ずっと、なかなか場所が決まらず、調べに調べ、
やっと、想っていたものが、できそうな場所を見つけ、
そろそろ、ファンクラブ会員の皆様には、
次回ファンの集いのお知らせが届くとおもいます!
^。^お待たせしましたっ!
今回は、ほんっと、少人数の会にしたくて、
会場を悩みに、悩みました>。<
いろいろな都合上、今回も、東京での開催のみになってしまいますが、
遠い皆様、いつも、ごめんね*。*
来月、お逢いできるの、心待ちにしております。

残念、FCイベントまた東京ですかあ。それは仕方のないことです。楽しめる人は、思い切り楽しんじゃってくださいね。TEA PARTYですかあ。前飯塚さんが言ってったことが実現するんですね。しかしのパーティ形式のイベントって何回めですかね??多分3回目、いや船のパーティあわして4回目、まあそんなところはおいといて、またまーちゃん日和からの連絡楽しみに待っています。

さて、明日も、久々の作品再会の現場。何の作品かって?
放映開始日が決まったら、
また、お知らせしますね>。●   楽しみっ!

Kanonでしょ。きのうの日記に書いていたんじゃなかったの。いや他の作品か、?ポケモンかなあ。なんだろう。???

で、今日の写真は、
もうすぐ、四ッ谷からお引っ越し!の、
いろいろな想い出の詰まった、
文化放送の生放送スタジオにて。
想い出深い場所だけに、なくなってしまうのは悲しいけれど、
”ありがと”の気持ちを込めて、おしゃべりしてきました!
形は変わってしまっても、想い出はいつまでも心の中
、、、だもんね>。●

 飯塚雅弓/Pure Blue/Love Forever
飯塚雅弓/Pure Blue/Love Forever

ああ新天地とかまだ日、いたとんもうここは、飯塚さんの思い出の地ですなあ。ああ新天地のアシスタント愛日ちゃんとまーちゃんが出た時が飯塚さんの最初の声でした。それからまーちゃんの番組まだまだ日曜日が始まってその番組の虜になって自分はファンになりました。いたとんが始まったときラジオ大阪は聞けないというときはショック、しかしラジオ大阪でまた復活、そのときは非常に生き返ったみたいでよかった。今ラジオの放送はないのでぜひ新番組を希望しています。ともだち100人できるからっ♪も週1回放送にしてくださいなあ。お願いします。

トライアングルセッションもこの文化放送から始まったのが最初ですなあ。ゲームのノエルもこの放送局から知った。そのときのゲームは、水樹奈々ちゃんのゲームが主流となっていましたが、ノエル1に飯塚さんが出ていたとは初めて気がつきました。ということで自分にとってもラジオ大阪の経由で聞いてとはいえ文化放送は自分にとっては思い出深い放送局ですね。

まーちゃん日和から引用しました。