ダンスがすんだ。?

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ダンスです。

お仕事がら、あまり、運動をして、
汗をかくっていう時間が、
あまりない(●_●)ですが、
ライブへの、体力作りの為にも、
ダンスを習い始めました!(・ε・)/


ダンスですか、今テレビでも社交ダンスの番組ありますね。どうも自分は運動オンチで踊るってことは苦手です。でもまーちゃんのライブなら飛んだり跳ねたりしたりするダンスが出来るよ。
あれはよく見たらダンスじゃないね。

昔から、ダンスは、好きで、ジャズやら、
バレエやら、タップやら、やっていたので、
なんだか、すごく、懐かしい感触>。●
2時間たっぷり、クラシックの基礎&
ジャズダンスを、習っています!(・o・)

まーちゃんていろんなダンスが出来るんだねすごいね。だからあんなに動けるんだ。ライブで
いつも息も切れないから感心するよ。

すんごい、きっつ〜い>。<けど、
そうやってかいた汗は、ほんと、気持ちよくって。
最初の頃は、次の日の筋肉痛も、>。<キャーって感じだったけど、
だんだんと、体が慣れてきて、大分、身に付いてきました!(・o・)
気分転換でもあったりして、
充実した、習い事LIFE だったりします!>。●

ダンスってなんかさあ。呼吸器系にもいいよね。楽しい音楽で踊るからさ。でもクラシックなんだ。基本の動きなんてちょっと体無理して痛いってことあるよね。でもそれ乗り切るっともう蝶のように体軽くなったりして 気持ちいいんだろうなきっと運動でかいた汗は、終わると気持ちいいんだ。暑い暑いという汗は、疲れるもう駄目だって気持ちになる。

写真は、お稽古前の、まだ、集まる前に、パチリ(・ε・)/
鏡に映った緑が、私(●_●)だよん☆
さっ!これで、秋のライブに、備えますっ!!

見てたらもう白鳥の湖でも踊りの稽古前って感じだね。
ゴリエのオーディション前って気もする。
似合うよまーちゃん。フラッシュダンスのダンス終わったみたいな気もする。←超古(爆)


Gorie CD【PECORI * NIGHT】通常盤
Gorie CD【PECORI * NIGHT】通常盤

まーちゃん日和から引用しました。