仮歌レコーディング

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
仮歌レコーディングです。

さて、本日は、都内スタジオからおとどけっ!
本日のメニューは、
”ひまわり””さよならの意味”
でお馴染みの浅田信一さんの曲
&〜(~0~)
”かたおもい”から、様々な曲で
お世話になっている大津美紀さんの曲

飯塚雅弓/虹の咲く場所
飯塚雅弓/虹の咲く場所

えっ〜スタジオからですか?ということはこのまーちゃん日和は、携帯からもしくは、
スタジオのPCから書き込みしてるのかな?ひまわりもう時々聞きます。もうライブで手を広げるまーちゃんのポーズが素敵です。

もう毎日のように聞いていますよ。さよならの意味って曲もなんか寂しげでもう好きだから別れるってのもう泣けてきます。

(・o・)
今日は、オケ録りなので、
これから、たくさんのミュージシャンの方々が、
いらっしゃいますぅヽ(`○´)/
2曲共、
またまた、爽やかポップ&バラード♪
素敵な曲に、仕上げていきたいとおもいます!
では、今から、仮歌、いってきま〜す♪

いよいよ本番っすね。仮歌入れてチェックですかあ。
大津さんとか浅田さんの曲もう待ち遠しいっす。この仮歌の間の気持ちってどうですか?ブログ書くと落ち着くでしょ。がんばってとしか言えませんけど、ファイト(●_●)

ポップ、バラードもう一番好きなジャンルです。はりきっていこう


まーちゃん日和から引用しました。