イカ焼きはいかんほどおいしい母親の役

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
イカ焼きとおかあさんの役ゲットです。

先週末、お仕事帰りに、通りかかった、”盆踊り”ヽ(`○´)/
なんだか、懐かしくって、子供の頃の事を想い出したりして、
一緒に参加してしまいました!(・o・)
写真の、”イカ焼き”も、ヽ(`○´)/いい〜香り♪に
誘われて、ついつい(・o・)!!  たべちった!!


懐かしきあの日…縁日の思い出ストラップD(イカ焼きセット)
懐かしきあの日…縁日の思い出ストラップD(イカ焼きセット)

おいしそう、イカそのままの焼いたのっておいしい。こちら大阪では、イカ焼きといえば梅田の阪神百貨店のスナックパークのイカ焼き、お好み焼きをプレスして焼くって感じこれがまたおいしい。でもイカを丸焼きってのはあんまりこっちのお祭りにはないです。

大阪風いか焼き EK-10
大阪風いか焼き EK-10

今日は、久々の監督とのお仕事で、
これまた、懐かしくって、うれしかったりしました!
これまた、なんと!!
”初!!”の、母親役〜〜〜♪
(って言っても、設定的には、お姉さんぐらいの年齢のようですが(・o・))
共演者の方にも、
”雅弓ちゃんが、お母さん役をやるようになったのねぇ〜(しみじみ)”
と、高校生の頃の私を、懐かしんでいらっしゃいました(・o・)
TVシリーズの作品なので、
また、近くなったら、お知らせしますね>。●

おかさあんかあ。いいんじゃない。いつも少女の役ばっかじゃつまんないよ。ミュージカルのほうでまーちゃん妊婦の役やってるしさ。ワンスアポンアマットレスだったけだからあんまり違和感はないよ。高校生のときから知ってる人ならもう大きくなったんだねえと感じます。

自分も赤ちゃんの頃から見てもらっていた。お医者さんなんて未だに子供扱いされます。時間が止まってるんでしょうねこの先生、多分共演者の人も高校生のまーちゃんが印象強いからなんでしょうか?だからそう感じるんですね。

まーちゃんがどんな声の役するか超楽しみに待っってるね。

さぁ!!
明日は、!!     
4時だぁ〜〜〜〜〜>。<

しかし,みのもんたみたいよくがんばりますねえ。お体お大事に

まーちゃん日和から引用しました。