黒髪パワーアップ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
黒髪パワーアップです。

こんばんはっ!!(・o・)
昨晩も、遅くまでの作業だった為、
今日は、午後まで睡眠をとってしまった(●_●)でっす!!
でも、、、まだ、、、、おネム、、、、+。+だわぁzzz

眠いね。夜遅くまでアルバムづくりご苦労様です。寝苦しい夜だともう寝不足になっちゃうね。まーちゃんなら体の調整うまくいってるから多分大丈夫だと思いますけれども

今日は、来週の、アルバムジャケット撮影に備え、
以前よりも更に!!美容院で髪の毛を、
ブラック!!(・o・)に、してきましたっ!!
今回のアルバムジャケットは、来週、
早朝>。<から(4時起きだわぁ>。<)撮影してきます!!
久々に、黒髪!!

しかしさらに黒髪パワーアップしましたね。若返ったみたいでうーん、いいね。茶髪のまーちゃんばっかり見てたから別人だと思うかも、コメントでso lovingのジャケットを思い出すと書かれていましたがまさにそのとおりだと思います。しかし世の中茶髪の人減りましたね。黒いと日本人って感じだからいい。ミュジーカルとかまーちゃんがやるんだったら茶髪のほうがいいいなとも思うけどね。

飯塚雅弓/so loving
飯塚雅弓/so loving

お仕事までの車内で、パチリ>。●
信号待ちの、お隣の車の方から、
バッチリ見られてしまった!!>。<はず 

前にも車の写真のまーちゃん日和に載せてたけどやっぱ雰囲気ちょっとちがうなあ。メガスマのCD女子高生のジャケットあったでしょ。そのときに黒髪だったらもう現役でも通じるんと思ってしまうかもかも  

まーちゃん日和から引用しました。