星舞さんの曲笑顔でレコーディング

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
星舞さんの曲レコーディングです。

こんばんはっ!(・o・)
日中は、30度を超えて、真夏♪って感じですねヽ(`○´)/
元気してますか?

もう夏バテぎみでも食欲はあるんだなこれが、ただもう暑くてもうたまりません。扇風機も熱風だし。クーラーを強くすると風邪ひきそうになるしもう夜は、扇風機かけっぱなしで朝になるといつもの夏なら風邪ひくのに今年の夏は風邪をひかない。それほど暑いってことか、
自分の部屋には冷房ってのがないんですけどね。

私は、昨日も一日、スタジオに入りっぱなしだったので、
今日の、お日様のぽかぽかが、とっても心地よく感じられたりヽ(`○´)/
今日は、ファンクラブ会報の撮影だったんだけど、
(>o<)・ ・ ・  (゜ε゜ ) スイカ!食べました!! 

イカかあ。今年はまだ食べてないけど明日はきっと食べると思う。あずきのアイスクリーム食べてます。あずきバーを食べたからスイカ食べるのをひかえました。明日は多分スイカ食べまーす。

で、昨日は、長谷川さんの曲&星舞曲の、
オケ収録でした>。●
長谷川曲は、またまた、
長谷川節満載!!な、
メロディー!星舞曲は、ベリーベリーアップテンポ♪
な曲に仕上げてみました!!ヽ(`○´)/

星舞さんもがんばってますねえ。それに長谷川さんあいからわず熱いですね。人生もう熱くて夏に調度似あっていて本当いいですね。さて星舞さんの曲はなんていうか静かで爽やかな風みたいな感じでもうお気に入りの一つです。それが今回はアップテンポですかあ。トンドル系のノリノリの曲ですかあ。もう夏の波、いやなんだろう夏のアップテンポにふさわしいのは、サーフィンするような感じでもないしとにかく楽しければいいって感じの曲ならいいなあ。

ベースの沖山さんは、ライブでもお世話になっていたり、
久々のにお逢いしたんだけど、
相変わらず、おもしろやさしいおっきーでした!!
ドラムの宮田さんも、今回もパワフル!!
なドラムをたたいてくれて、かっこいー音だよー>。●
宮田さんも、某サイトで、”ミーヤの世界”ってブログを書いているそうだよっ!(・o・)
なんだか、お二人と、昔話に、はなを咲かせてしまいました(*Θ_Θ*)/
そして、宅見君には、星舞曲を、アレンジしてもらったんだけど、
今回の星舞は、パワフルだよーぉ>。●
長谷川さんは、相変わらず>。●長谷川さんでしたっ!!!!>。●

そっかあ今回の星舞さんはパワフルなんあだあ。力強いサンバの太鼓の感じってこと、それともまあそれはおいといて新しいメンバーの人たちはパワフルってことかあ。じゃあ打ち上げとかあったら肉って感じなんあかなあ。写真を見たらミーヤさんのブログを見たら飯塚さん楽しそうにやってるから今度のアルバムもういいのが出来ると確信したよ。長谷川さんは、まあ熱いってことでおいといてギャグは寒いから、ちょうどいいんじゃないの

今日、お花屋さんの前を通ったら、
”夏の花”  ひまわりが、元気に並んでいました。
いま、私のお部屋の机の上で、笑っています。>。●
”笑顔の夏”過ごそうねっ♪  

 

よく売れるサイズです。【姫ひまわり】VD-6345-001
【姫ひまわり】VD-6345-001

こっちはもうセミの合唱ばっかりです。ひまわりはあんまり街の中では見ないなあ。
また庭にでも植えてみようかなあ。


まーちゃん日和から引用しました。