そらさんと一緒にいればそらは、晴れる?

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
イズミカワソラさんと晴れ女伝説消滅か??と赤い靴のカウボーイです。

今日は、突然の雨と雷。
ちょっと怖かった。&ファンクラブ集いの今日、
みんなに迷惑かけちゃったかなぁ?>。<   ごめん。>。<
明日もホームタウンでの憩いができることを胸に、
今日は、    おやすみ。
素敵な、素敵な、時間    ありがと。
またね。

このごろ飯塚さんの晴れ女を作用するほど地球温暖化などの異常気象、だからそんなに気をしなくてもいいよ。前にもこのブログで書きましたが、まーちゃんは、イベントの前日にに雨をふりさせイベント当日に晴れさせる。ちょっと異常が生ずるともう雷 雨がひどくなる。だから気にしなくていい。

だからきょうのイベントはきっと晴れるだろうねえ。イベントに行けなくて毎度ごめんなさい。このまーちゃん日和でイベントのことの様子とか知ることで楽しみをえてます。もうちょっと近くに住んでいればよかったんだけどね。

今日の写真は、
泉川そら様とうじょ〜〜〜ウ♪ヽ(`○´)/
先日、コーラスを入れに、来てくださり、
久々に、そら様元気!をいただき、
とってもうれしかったぁヽ(`○´)/
ちなみに、曲名は、”赤い靴のカウボーイ”♪


イズミカワソラ/Scene1
イズミカワソラ/Scene1

久しぶりのそらさんですねえ。コーラスにも参加
イズミカワソラさん「いつもの帰り道」「そよ風とカフェオレ」「デュエットでラララ」「ドライブしようよ」さよならの意味」「約束の午後 」「STAGE〜PlayStation2『ヴィオラートのアトリエ』イメージソング〜」もうまーちゃんの作曲には、もう切り離せない存在です。軽いポップ調もあり、ゆっくりしたおだやかな曲があり、
もうまーちゃんの曲のはずせないって感じです。

赤い靴のカウボーイ、カウボーイといえば西部劇とか浮かんでしまいますが、この曲はどうなんだろう。赤い靴というと踊り子ってイメージが・・・これとカウボーイとの関係は、どんな因果関係があるんだろうか?早くアルバム聴きたいです。

飯塚雅弓/∞Infinity∞
飯塚雅弓/∞Infinity∞

まーちゃん日和から引用しました。