大空の下

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
大空です。

今日は、久々のオフをもらって、
久々に、お寝坊さん(*Θ_Θ*)/してしまいました。
午後、目黒通りを走っていたら、
青い空と、白い雲が、ほんっと、きれいで。ヽ(`○´)/
気持ち良かった。
君と大空へ      
ありがとうここにあるDestiny
そんな気分。

自然 【ヒーリングCD/宮下富実夫】
自然 【ヒーリングCD/宮下富実夫】

大空見ると心が晴れる。頭の上に別の地球があるようで、楽しい。京都府天橋立のまたのぞきしてもると天に橋がかかったみたいで面白い。じっと空見てみるとなんか空に吸い込まれそうな気分になる。どこにいても空はつながってるような海みたい。外国に行っても日本の方向の空見るとつながっていると。


[0608超得]ポイント10倍[20%OFF] ジグソーパズル 風景 [天橋立] 1000ピース
ジグソーパズル 風景 [天橋立] 1000ピース

まーちゃんのいる東京は、こちらでは東の空の方向、の空を見上げればなんか安心な気になってくる。そんな空の下で偶然にあうのは、やはりDESTINY(運命)なんだろうなあ。

明日はまた、大切な1ページに残る収録の1日。
みんなが教えてくれたチカラで、行ってきまっす♪ヽ(`○´)/
君と大空へ(●_●)


きょうもがんばってくださいな。同じ空の下応援してます。

まーちゃん日和から引用しました。