蜜蜂の道しるべ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
HONEY BEEと堂島孝平さんとアニメARIAでママ役決定です。

今日のお天気は、
晴れときどきくもり、のち、メープルの空。
雲の合間からのぞく、オレンジの光は、
そりゃぁもう、とってもきれいで、、、、(・o・)

飯塚雅弓/mine
飯塚雅弓/mine

しかしメープルの空ってなんかもうきれいですね。それがオレンジの光になってなんか天から恵みをもらうようで元気もくれるし夕焼けを見てたら明日もよろしくねってかんじで、苦しい時も悲しい時もその感じが夕焼見てたらけ吹き飛ぶしもう太陽の光は、元気をくれますね。

人には、それぞれに、”想い出”が、あって、
でも、それを、
”想い出”として、しまってしまうか、
”これからをがんばる、チカラ”に、変えていくか、
”やさしさ”として、こころの1ページに刻んだり、、、
”さよなら”は、もしかしたら、”再会”の、はじまり、だったり。

想い出は、こころ中のにしまうもの。思い出は、この思いをこれから生かしていくもの。この思いをいかしてのさよならの次の再会は、新しい出会いだと思う。人は、環境によって変わるもの。基本の根っこはかわらないんだけど。変わらないのが想い出。変えてしまうのは思い出

今回、そんなメロディーを、紡いでくれた、
堂島孝平君。
毎回、いろんな、キュートスパイス♪を、注いでくれる、堂島君。
今回の曲、”HONEY BEE”
きっと、これからの道を教えてくれる、
”道しるべ"   の、曲。


堂島孝平/DJKH CALENDAR−Dojima Kohei’s Second Anth
堂島孝平/DJKH CALENDAR−Dojima Kohei’s Second Anth

あまーい曲になりそう。あま〜いスパイスなんてあるのかなあキュートスパイス。

蜂ってダンスしながら仲間に気持ちを伝えるんだってさ。この曲も堂島くんからのダンスの伝言みたいな道しるべになるかもよ。もしかしてこの曲でハートが揺らいだんじゃない?

晴れ、ときどき、曇り、のち、○○○。
いつも、いつも、想いを、ありがと。

天気はいつも元気とか寂しさとか感情をくれる生きてるってこと楽しませてくれる。本当いろんな想いをありがとう。

ps以前、お伝えした、ママ役。
関東では、日曜日の深夜にテレビ東京で放送されている”ARIA"。
久々に、佐藤順一監督とご一緒できて、うれしかったなぁヽ(`○´)/
よかったら、観てみてね!

ARIA The ANIMATION Navigation.2 ◆20%OFF!
ARIA The ANIMATION Navigation.2

ARIAこっち大阪でもやってるからぜひ見ます。xxxHolicのときも見逃さなかったから多分見れるでしょう。どんなママなんか楽しみでーす。

まーちゃん日和から引用しました。