夏の想ひ出姉妹

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
夏の想ひ出シスターズです。

夕方、アフレコスタジオからの帰り道、
ちょっぴり涼しげな秋の風を感じながら、
今年の、夏を、振り返りながら、
今の気持ちを、確かめながら、、、、、、歩いたよ。
ほんとに、みんなの声を、愛しいと想う、  2006年の秋。

今年の夏ももう終わってしまった。今年は残暑なさそう。一気に涼しくなり、セミの鳴き声もピタっと止まりコオロギの鳴き声に変わる。なんかちょっと寂しくなりますねえ。だから秋にがんばってほしい。秋は紅葉とか学園祭、秋祭り、体育祭、いろんなイベントがあるから淋しくないはず。でも夏ほどはでじゃない。

いろんなこと、あった夏が、、、、
過ぎようと    しています。
切なく、悲しく、
でも、笑顔でいることを望んで
くれているみんなのことを想えば、
きっと、あの人も、あなたも、そして、私も
今、笑顔で、いられるから。
(。・_・。)はっ!!!
秋は、やっぱり、ちょっぴり、
おセンチになって、しまうのぉ。(*Θ_Θ*)/
ごめんね。でも、こんな事も素直に伝えられる、この場所、スキ。(*・・* )

【GSIクレオス】夏の想い出 ゆかたピンキー フィギュア&アクセサリー PC002座りポーズバー...
【GSIクレオス】夏の想い出 ゆかたピンキー フィギュア&アクセサリー PC002座りポーズバー...   

あの人??誰なんだろう気になる。あなたは、このまーちゃん日和をよんでる代名詞なんだけどあの人?なんか意味深な代名詞なんかなあ、もとよりこのまーちゃん日和が、今自分の癒される場所、になってる。はっというところ、やっぱあの人にこめて書いているんじゃ・・・・まあそんなちょっと意味深発言できるところがこの場所どんどん発言してもいいよ、まーちゃんの日記なんだから

えと、今日の写真は、
2006年夏の想ひ出の1枚。                     
天弓&雅弓シスター図!!      
(*Θ_Θ*)/いやいや、   シスターズ☆★

浴衣姿の姉妹姿とっても似合ってます。あーたん・まいたんシスターズライブでデュオとかくんだら受けるかもかも、あーたんこれでこのブログ、3回目なんかなあ。ゲスト出演でも出演多いよう。なんか妹さん素人さんなのにタレントみたい。

川澄綾子/清水愛/AA(ダブルエー)
川澄綾子/清水愛/AA(ダブルエー)

↑こんなふうにデュオするのもいいかも、AMってイニシャルでユニット組んでみたらどう?

まーちゃん日和から引用しました。