きょうからスマイル

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
もうスマイル、元気くれてありがとうです。

たくさんの言葉、たくさんの勇気、たくさんの想い、
みんな、ほんとうにありがとう。
きっと、私だけじゃなくて、
空から見ていてくれるあの人も、
心から、うれしい気持ちでいっぱいだと想います。
もう、大丈夫!
あなたがいるから。
そして、あの人が、見ていてくれるから、
これからもいっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃヽ(`○´)/
SMILE×SMILE  で、行くよ☆★ヽ(`○´)/

飯塚雅弓/strawberry smile 1999&Video Clips ◆20%OFF!
飯塚雅弓/strawberry smile 1999&Video Clips

元気かえってきたんですね。まーちゃん。よかった。心からそう思えば元気取戻せるよ。泣きたいときには思い切り泣けば心も晴れる。嵐が過ぎ去ったあともからっと晴れるしね。そう思うとまーちゃんは、晴れ女ですね。あれ〜またあの人が出てる。空から見ている人は、八重垣さんと伯母さんでしょう。あなたは、ファンの人指しているし、じゃああの人は・・・・。まだ気になってる。あーたん?いや赤い糸の人かもね。まあ元気取戻せて何よりです。

たくさんの”ありがとう”を、込めて、、、、
空に想いをうつした
今日のこの日に、、、、。

なんかくれるの?スマイルだけで充分ですよまーちゃん。笑顔さえ見れればもう満足な自分です。

さっ!明日からまた、
始まるフィールドに向かって!!
明日は、3本立ての、日だわっ!!(・o・)
でも、なんだか!!すんごい!やる気!!  
漲ってる!ヽ(`○´)/
あなたのおかげ。いままでも、
そして、これからも、ず〜〜〜〜〜っと、、、、
ありがとっ!ね。  (●_●)

さあがんばりましょう。暗い気持ちは吹き飛んでからっとしてなんせまーちゃん10月からイベントやら朗読会そしてライブとかあるからもうエネルギー全開バリバリで走らないとね。まあこれだけ忙しいともう体の調子もあがっていくしね。自分も調子あがってきたぞ。がんばります。これも飯塚さんのスマイルのおかげです。持ちつ持たれてエネルギー交換しているんだね。なんかそんな気がします。

まーちゃん日和から引用しました。