サブリナまーちゃん

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
サングラスでちょっとおとな気分です。

今日、お仕事に出かける時、
黄色いチョウチョが、車のまわりを、
楽しそうに舞っていたよ。
いつも、誰かに逢いたいって想う時、
黄色いチョウチョに出逢えるんだぁ。(・o・)
きっと、誰かさんが
逢いにきてくれてるのかもね。>。●
”みんなが、笑顔を待ってるよ!”って、
そんな声が聴こえた気がしたの。

黄色い蝶々ですかあ。幸せの黄色いハンカチみたいですねえ。夏には自分ちは、コガネムシが部屋に飛び込んでくる。お金なんて入ってこないね。ただ部屋の掃除してたら100円見つけた。小金だ。金蔵は建たないけど小金は手に入ったところはラッキーな虫だね。誰か待ってる?最近のまーちゃん意味深発言多いよ。気になって仕方ない。みんなの声聞こえるってことはテレパシーの黄色い蝶々ってことか、よくわからないけど・・・

今年の夏は、”真夏〜”と、感じる日が、
例年より少なかったように感じましたが、
今年、初めて、ちゃんとした(¥1000円均一
とかでうっているのではない(*Θ_Θ*)/)
サングラス(▼_▼¬を、購入してみました。
今までは、リーズナブルなサングラスで、
種類たくさん持っている派だった私ですが、

【新入荷】JILL STUART ■新品■06-0508-01サングラス
【新入荷】JILL STUART ■新品■06-0508-01サングラス

サングラスですか、なんかこの絵文字、→(▼_▼¬マトリックスのスミスみたいな絵文字がらわるそういつもの(●_●)とは違う不良まゆたまになってますねえ。写真を見てみるとそんな不良まーちゃんには見えないけど、一瞬みたら○しのあ○さんって思った。ほし〜のって感じで、よく見るとまーちゃんの顔でサングラスをつけるととオードリヘップバーンみたいな感じなんかちょっと似てるなあ

サントラ/「いつも2人で」オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様)
サントラ/「いつも2人で」オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様)

テレビのニュース特集や、雑誌やらで、しきりに、
紫外線対策!!みたいな、記事が載っていて、
目も、日中は、UV加工されているサングラスで、
紫外線予防を!!みたいに載っていたので、
(特に日中の運転は、紫外線要注意!!)ってことらしいので、
ちょいと、フンパツして、
お気に入りの、JILL STUART の、
サングラスを、GET!>。<してみました!

紫外線ってなんかさあ皮膚ガンになるっていわれてるね。特に夏の光は浴びすぎるとひどいしね。
ちょっとはカットしないといけないね。家にもサングラスあるけどすごくきつい光をもカット世の中緑色になってしまうサングラス持ってるよ。目がもう緑内障になってしまったようなグラスあんまり最近しないけど

日頃、かけなれないので、ちょいと、違和感を感じながらも、
初!サングラスに、(▼_▼¬ゝ気分は
”大人の女(*Θ_Θ*)/!?”
まっ!見かけは、とうてい追いつかないので、
気分だけでも、”大人”っときましょっ!と   (*Θ_Θ*)/

だったらちゃんとかければいいのに写真みたらうーんやっぱほし〜のに見えてしまう。ちゃんとかければ愛しのサブリナになるんだけどなあ。絵文字もなあちょっとなあ

(●_●)→(■_■)
ふふふ。>。●

やっぱスミスだねえ。でも写真のまーちゃんやっぱいい。サングラスにちょっと拒否反応起こしてるやっぱまーちゃんは不良になりそうにない。

まーちゃん日和から引用しました。