まーちゃん日和1周年

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
まーちゃん日和1周年です。

さて、本日、9月10日は、
☆まーちゃん日和一周年記念日☆ヽ(`○´)/!!なのでっす!!!!!!
いや〜(・o・)
ほとんど、機械に触れた事のなかった、
この、(●_●)が、ほとんど、三日坊主で終わる事の多かった、
この、(●_●)が、
今日の、この日を、迎える事ができたのも、
やっぱり、こうして、見に来てくれる、逢いにきてくれる、
想ってくれる、あなたの、おかげです!

自分もブログこんなに長くブログ続けられるとは思ってもいませんでした。まーちゃん日和のおかげで続けられるんですね。なんせ自分もブログのネタを見つけるのもなんかもうめんどいとかあったんですけどまーちゃん日和で男前豆腐とか自分が知らないグッズとか祭りとか紹介してくれるからまーちゃんには感謝しています。

みんなが居てくれて、
今日のこの日が、あるんだって、
心から実感しています。伝える事の、ムヅカシさも、
伝える事の、大切さも、 うれしさも、 切なさも、
あなたから伝わる事の、ありがたさも、
あなたから伝わる事の、愛しさも、
この1年の間、いただいた感情に、
今は、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。これからも、あなたに想いを
伝えられる場所であり続けられたら、、、
あなたと、想いを共有できる場所であれたら、、、って、
一周年の願い  だったりします

そういわれると照れるね。そういえばまーちゃん日和は、最初見つけたときまーちゃんファンが、つくったブログだと思った。よくよく見るとまーちゃんだった
最初のコメント1番ゲットできたときはうれしかった。ドコモだけのぬいぐるみだった。最初はひっそり始まったブログがもう1周年なんとも年月が経つのはなんと早いことだろう。やっぱファンのみんなもこのブログ育ってくれているんだなあとも思う。それに今まで飯塚さんの存在自体知らなかった人もこのまーちゃん日和でわかってくれたこともこのまーちゃん日和は、
貴重なブログなんだと感じました。

今日、お仕事現場の阿佐ヶ谷で、
人気の和菓子屋さんで、今年初!の、かき氷を、いただきました。
もちろん!!イチゴミルク!
2006年の、夏の終わりに、、、
そして、まーちゃん日和一周年の今日の良き日に、、、、   
みんなで、乾杯〜〜〜〜〜!!( ^^)/ロ≧☆≦ロ\(^^ )

カキ氷シロップ、イチゴミルク材料セット
カキ氷シロップ、イチゴミルク材料セット

かんぱーいイチゴミルクのジュースを飲んで今乾杯しながらこっちも書いてマース。このyahooブログ容量無制限らしいから何年もこのブログ続いていけます。これからもずっと書いていってね。飯塚さん。

まーちゃん日和から引用しました。