Mac Fan に掲載 新HPできる??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
Mac Fan にまーちゃん取材受ける。と新しいページできるです。

今日はね、なんと!
1年前まで、ほぼ、”機械苦手ちゃん
”だった(●_●)が、
”え!?こんなに、パソコンライフを語ることに
なるとはっ!!”(。・_・。)
って、日だったよ。
あのね、”Mac Fan”の、11月号のページに、
載せていただく事になって、
今日、その取材だったの。(・o・)

Mac fan special(33)
Mac fan special(33)

MacFanに取材すごいなあ。パソコンってMACのほうが性能いいって聞いたけど。まーちゃんそれを使いこなすんだからすごい。こっちはマイクロソフトでーす。windowsビルゲイツに随分協力してます。しかしwindowsは、セキュリティホールの穴多いしもうなんか安っぽい感じですね。まーちゃんは、ミントちゃんくじ引きで当てそれがMacだったのが、運命なんでしたけどだから雑誌に掲載されるんですね。しかしノートパソコンのVAIOは押入れの中とは、もうちょっと
VAIOも大事に使ってあげればいいのに・・・。

最初は、>。<”え〜〜〜!!!マックについて、
そ!そ!そんなに、語れるかなぁ〜〜〜>。<”
って、すんごく、不安だったんだけど、、、、、、
ヽ(`○´)/わぁ〜〜〜い!!
なんだか、喜んでいただけたみたい!!
>。●こうやって、ひとつ、ひとつ、
積み重ねて、苦手物、克服していけたら、
きっと、楽しい事、見つかりそうな、   そんな、予感!

大丈夫ですよ。最初まーちゃん日和のブログの書き方も随分うまくなってるし、パソコン、インストールもできるんでしょ。リカバリーもやったことあるし、随分慣れてきているはず。作曲もMacでやってるんでしょ。だったら大丈夫だと思うよ。思いきり語ってくださいよ。いろんなMacの失敗話でもいいし、ウイルスの感染話もおもしろそう、自分はMac Fanはあまり読みませんけどよく週刊アスキーとかパソコンの語ってるコーナーとかあるから飯塚さんも載ってくれたらいいと思ってたところなんだ。それがMac Fanにまーちゃん出演するとは楽しみ期待してますよ。

よ〜〜〜〜〜ぉし!
これからも、
機械、がんばるぞっ!!!ヽ(`○´)/
((*Θ_Θ*)/って、この言い方が、もはや、デジタルってより、
アナログ感満載!?って、つっこみが来そうな、、、>。<)

がんばってせめてDVD留守録できるようになっってよね。人まかせにしないで、これだけは、ママさんには負けるねえ。

んで、
今日の写真は、
えと、近々、(●_●)ホームページを、
新しく、開設する予定でいまして!!
現在のところ、
事務所、徳間ジャパン、ファンクラブStrawberry Candle にて、
オフィシャルホームページを、開設中ですが、
もう一つ、今月中に、新しいページを、開設する予定でいます!!

新しいページできるんですかあ。楽しみでーす。うーん事務所 ファンクラブ 徳間以外にできるってことですかあ。新しい番組でも始まるのかな?まさかメガスマ復活とか違うのかなあ。だったらうれしいんですけど。そんなことないかあ。

”10LOVE”発売日に向け、
ただ今、製作中ですので、
みなさん!楽しみに、待っていてくださいね!!
そして、開設した暁には、
そちらにも、遊びにきてくれたら、うれしいなっ!!>。●
また、ここでも、ご報告しますね!


もちろん遊びに行きますよ。見にいきます。10LOVEのHPって感じなんかなあ。とりあえず楽しみにしときますね。BEWEのサイトかもしれないなあ。一応登録しておいた。

で、写真は、その、ホムペ用に、撮影した、写真達。
ま〜ちゃん日和同様、あなたへ、いろんな事を発信できるような、
そんなページになればいいなって、想っています!

写真をみるとトレカみたいな感じでいっぱいありますね。画像いっぱいで楽しそう。まーちゃんでいっぱいだあ。まーちゃんついに自分でHPつくるのかもなあ。それだとすごいことなんだが

まーちゃん日和から引用しました。