飯塚つながりの打ち合わせ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
飯塚あにきとPV打ち合わせです。

なんだか、とっても、涼しい!?(っていうか、寒い!
?(*Θ_Θ*))日が続いてるので、
みんな、体調管理、しっかりね!(・o・)
私も、お洋服、秋を飛び越えて、
冬仕様!!だったりして。(・o・)
まだ、9月なのに、びっくりだよね>。<

もうなんか体が変になりそう、きゅうに涼しくなるもんだから、風邪ひきそう。それに夕食にカレイを食べたらのどに骨がつまり、もう死にそうなくらい痛くはなかったけど、救急病院でやっと取ってもらいのどが痛くて鼻水もでるしさんざんな1週間でした。お彼岸過ぎると涼しくなるってことがあたりまえなんでしょうけれど最近温暖化で暑かったので、今年は異常に感じたんでしょうね。今年がこれで普通なんだろうな。

さて、今日は、
10LOVEサンプル版も上がり、
PVの撮影打ち合わせを、監督としてきました。
ちなみに、私の前に座っているのが、恋の色や、とびたつ季節をはじめ、
ライブ映像も、ずっと撮ってくれている、監督。
同じ、”飯塚”なので、私は、”あにき”  
あにきは、”シスター”と、呼んでいます(・o・)
そして、あにきとは、いろんな繋がりがっ!!
あにきのお父様は、なんと!!
私も、親子役で共演させていただいた大先輩!の、
飯塚昭三さんなのだ!!
そして、昭三さんは、八重垣先生と、
昔からの大のお友達のようで。(・o・)

ええ、世間って広いようで狭いですね。どっかで繋がっているんだ。監督さんが、飯塚さん。そりゃなんか昔どっかで繋がってる親戚かもしれないね。飯塚、とか三浦さんとか、坂東武者の名字だから武士の家系なんだったりして、あにきと呼んでいるんですかあ、まーちゃんはシスター、シスターっぽいからかなあ。飯塚昭三さんといえば時々時代劇とかよくみかけたですね。声優というより役者さんなんで八重垣さんとはつながりがあるんですね。まーちゃんの父親役っていうのはラブげのことかなあ。子役のときにも昭三さん父親役したこともあるんでしょうか?そのお子さんが映像監督かあ。やっぱ仕事の赤い糸はどっかで繋がっているんでしょうね。

あかほり外道アワー らぶげ 第7巻 ◆20%OFF!
あかほり外道アワー らぶげ 第7巻

↑この作品で飯塚さんと昭三さんは悪役で出てます。

そんな、あにきとも、こうしてお仕事させていただいて、早8年。
ほんとのお兄ちゃんのようで、とっても頼もしいあにき。
人と人との繋がりって、すごいなぁと、改めて感じるのでした。

もう8年つながりは大事、いろんな人とのネットワークが組めたらいろんなチャンスに巡り合うしいろんことにも繋がっていくしこれからも大事にしてくださいね。まーちゃん。

さて、PVは、
2曲撮影するので、
コンセプトを、入念に打ち合わせ。
PVの撮影って、
だいたい、1曲撮るのに、丸1日かかるから、
とっても、エネルギーいるんだけど、
みんなが、楽しみに見てくれるんだぁ
>。●って、想えば、
がんばっちゃうもんねっ!!

がんばれ、飯塚さんこれってDVDになるんかなあ。できたらこのPVのセットで販売をお願いします。来年のDVDでもいいから収録してくださいまし〜。やっぱ音楽と映像そろえばなんか得した感じになるんで、

10月からスタートする、発売イベントに向けて、
その時に、皆様に、ご披露!!
できるよう、製作がんばってますので、
楽しみにしていてね>。●
今のところ決まっているイベントは、徳間ジャパンのホームページへ←です!

イベントでPV流すんだあ。残念今回も行けません(T_T)ごめんねまーちゃん。箱根の山は当分越えそうにありません。

あと、何カ所か、まだ、増えそう!
あまり無理せず、いろんなとこに、
ご相談しながら!逢いにきてくださいね>。●

増えるそれは楽しみだ。関西にもたまには来てよ。飯塚さん。それなら無理しなくても行けるのになあ。ボーリング以来来てくれませんねえ。声優スクールの講師とか大阪に来てくれましたけど〜。ライブも復活希望します。

まーちゃん日和から引用しました。