]ワッフルでフルパワー

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ワッフルです。

今日は、お昼過ぎ、
ちょいと、お買い物タイムができたので、
代官山を、ぶらり。
ちょうど、3時のおやつの時間だったので、
(。・_・。)”甘いもの、食べちゃおうかなぁ〜”って。

甘いものも辛いのも好きだねえ。最近は、自分はあんまり甘いものは食べれない。ちょっと糖分取りすぎるんでひかえてます。でももう甘いにおいがあったら食べてしまうなあ。誘惑にはよわーいなあ

代官山だと、
キルフェボンや、ママタルト、
おいしいお店、たくさんあるけど、
今日は、以前から、気になっていたお店、
waffles で、
ヽ(`○´)/すんご〜〜〜〜〜〜い!! 
おいしい、フワフワの、ワッフルを、食べちゃいました>。●
いただいたのは、
バナナ、チョコレート、ホイップ、
アイスクリーム ワッフル♪ヽ(`○´)/

バナナ&ホイップクリーム&アイスクリーム&チョコレートソース
/banana & whipped cream & ice cream with chocolat sauce ¥945
↑写真のワッフルこれじゃないの。waffles HP メニュー07番

もう代官山っておいしいところなんだな。糖分とってはいけない自分にとってはあぶない街ですねえ。もうふわふわって甘いもの食べると飛んでいきそうな感じになりそう。そうそうまゆたまにカフェショコラ味が出たんだ。これももう甘くてカフェオレ味でやみつきになるよ。この写真のワッフルも、飛んでいきそうな感じのワッフルだねえ。まーちゃん相当あまから党だなあ。タバスコ好きなのに逆に甘いものも好き、味がない食べ物なんかあったら食べないって感じのタイプの人だねえ。

2006-08-31 15:52:23

なんだか、
久しぶりに、甘い時間を過ごした感じで、
その後の撮影にも、気合い!!入っちゃった>。●

まあまーちゃんの場合エネルギー補給だからまあ甘いもの必要だし、ストレスもとれそうだから甘いものは必要だからいいか。ふわふわリラックスして飛んでくだし。

まーちゃん日和から引用しました。