ネクタイ姿でラジオ出演やる気満々

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
牛丼解禁 ラジオゲスト出演 ネクタイ姿です。 

今日、なんだか、すごい行列している地点を通過して、
人だけじゃなく、パトカー&警察まで出動していて、
(ーー;)、、、、なんだろぅ、、、、>。<
と、みてみたら!!
”吉野屋”の、牛丼渋滞だった(*Θ_Θ*)
どうやら、今日、牛丼解禁日だったようですねぇ(。・_・。)
テレビでもニュースでやっていました。
並んでいる人の、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪っぷりったら、
見ているこっちまで、
(。・_・。)なんだか、牛丼食べたくなってきたかも、、、って、
想わせてくれるほどでした>。●
牛丼は、もち!!
つゆだくだくでねっ>。●

ゲームミュージック/吉野家 サントラ
ゲームミュージック/吉野家 サントラ

牛丼解禁日だったんですねえ。最近吉野家の牛丼屋さんよく行くよ、ブタキムチ丼とかよく食べる。そのほうがなんか中毒なってるから牛丼の味忘れてしまってます。それからすき焼き定食、焼肉丼とかこった丼とかいろんなバリエーションあってまあ牛丼ファンにとっては自分は邪道のほうになるのかなあ。つゆだくって食べたことない。つゆだくって一言店員さんに言えばいいのにいつも言い忘れてしまうのである。

えと、今日は、敬老の日。でしたが、
この日に、うちのおばぁちゃんに、何かしようとすると、
”(・o・)私は、敬老じゃぁないので、何もいらないわよっ(・o・)!”
と、必ず、お断りされてしまうのだ。
まっ。日頃の感謝の気持ちだけ、受け取っていただきましょっ>。●

敬老の日かあ。うちのばーさんはもう天国に逝ってしまいましたが、誕生日が敬老の日の1日後9/16だったのでやっぱばーさんのこと思い出しますね。プレゼントはうーんあげたことないけど家族でお祝いしてましたね。まーちゃん大切にしてあげてね。

今週は、
9月27日発売になる、アルバム”10LOVE”の、お話等をさせていただきに、
ラジオの生放送に、ゲストで出演させていただきます!ヽ(`○´)/
まづ、ラジオ大阪さんの、
9月22日、金曜日 22時30分からオンエアされている、
V-Kingdom に、出演させていただきまっす!>。●
それから、文化放送さんの、お昼の帯ラジオ 
吉田照美のやる気MANMAN 21日木曜日に、出演させていただきます!>。<
ゲストに呼んでいただくお話も、
なんだか、10年目のご褒美をいただいているようで、
うれしい気持ちと共に、感謝感謝でございます(・o・)。
どちらも、ほんと、楽しみ&ドキドキな時間ですが、
電波の届く皆さん、お時間があったら、聴いてくださいね>。●
新曲も、お届けできるとおもいます。   >。●よっ。

久しぶりのラジオですね。当然10LOVEの曲聴けるんですね。楽しみ吉田さんのラジオは聴けませんがV-Kingのほうはラジオ大阪なんで当然聴きますよ。しかし野球中継とか入ったらちょっとつらいけど楽しみ

本日は、今、マイブームの、ネクタイ写真、撮ってみましたっ!!
ラフな感じで、ネクタイをアクセントにするスタイルが、
この秋の、ポイントでっすヽ(`○´)/
あなたに、くびったけ>。●、、、、
って、、、、、↑言い方、   古いかしら、、、、?(*Θ_Θ*)/

sybillaシビラネクタイ ホワイト×レッドブラウンハート柄
シビラネクタイ ホワイト×レッドブラウンハート柄

なんか、まーちゃんてネクタイ締めたら、田中美佐子さんか飯島直子さんっぽくなるなあ。
そんなイメージわいてくる。女の人がネクタイするとちょっと男っぽくなりキャリアウーマンってなるなあ。メガネかけるとちょっと大人っぽい先生って感じにもなるし、そういえばきのう教育テレビ高一の講座を見ていたら問題の声どっか聞いたことある声、これってまーちゃんでしょ。声優の講師のときにネクタイすればなんかいいかもね。

まーちゃん日和から引用しました。