くまスペシャルでリラックス

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
お風呂のともだちくまと朗読劇準備と絵うまくなりたいです。

この子、なんだかわかるかしら?(・o・)
この間、あるお店でみつけた、この子。
おかおをやさしく洗う”くまちゃんスペシャル”
すごく、やわらかな肌触りで、
@。@きもちいいのょ。
しかも、すんごく、ちいちゃいの。
今日も、お風呂で一緒でしたっ!!ヽ(`○´)/

これで洗うと気持ちよさそうだね。自分は、タオルが主体ですけど。小さいときは、ヘチマとかで体お風呂で洗ってたけど、最近みませんね。他アカオトシとか使っていましたが、あれ使いすぎるとあざみたいになってかえって肌が黒ずんだりするんだね。思いきりゴシゴシやると駄目みたいだけどこのくまならあんまり強く洗わないですむね。

バスタオル&フェイスタオル&ボディスポンジ&ガーゼコンテックス(無漂白) タオルギフト
バスタオル&フェイスタオル&ボディスポンジ&ガーゼコンテックス(無漂白) タオルギフト

ラブリ〜くまちゃんスペシャルアンクレット
ラブリ〜くまちゃんスペシャルアンクレット

さて、
そろそろ、来月の源氏物語朗読のリハーサルが始まります。(・o・)
台本を、清書したり、
読み方&内容を確認したり、お話をまとめたり、衣装を考えたり、、、、
今回で、参加させていただくのは3回目だけど、
やっぱり、
新しい緊張感で、気持ち、シャキッと!   するね>。●
がんばる!これも、また、きっと、これからの未来へのひとつの壁だもの!

源氏物語(巻3)
源氏物語(巻3)

まあ3回目なら慣れたもんでしょ。台詞もうまーちゃんのことだから頭の中に入ってるしね。
漢字さえ間違えなければもうバッチリですよね。多分大丈夫だと思います。ミュージカルも一ヶ月やったこともあるんだしがんばれるよ。大御所さんいっぱい逢えるんで緊張してるのかなまーちゃんガンバ。

今日は、
音泉のラジオの、ゲスト収録で、
”絵”を、   書きました。(*Θ_Θ*)
”絵”と、言っても、、、、、、、、
ほとんど、、、
”絵”     では、、、、、ない。>。<   のですが、、、、、
あ〜ぁ。(。・_・。)
うまく描けるように、なりたいなぁ(。・_・。)

絵は慣れろですよ。下手だと思うからかけないんですよ。
好きな絵を気にしないで描けばいいと思いますよ。絵文字うまく使っているんだから、
うまくいくはずだよ。まゆたまでもうまく目のバランス書けてるし自分なんてまゆたまさえ目の位置微妙にバランスよくかけないんだから。好きなように描くそれが一番だと思います。

まーちゃん日和から引用しました。