マドンナライブで思ったこと

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
昔のラジオの仕事の人とのお話とマドンナライブです。

今日は、ラジオにゲストで出演させていただいて、
素敵なおしゃべりをさせていただき、
久々(文化放送の、まだまだ日曜日だよの
ディレクターさんで、今は、とってもえらいお方(・o・))
のスタッフさんとお話できたり、
実りある一日でございましたヽ(`○´)/
”継続はチカラなり”を、改めて感じた日でも、ありました。

まだ日のディレクターさんと一緒でしたかあ。古巣に帰ったようで懐かしかったでしょ。なんか古巣に帰るとなんかもういろんな昔苦労したこと思い出したりするし、そこで働いている人が出世なんかするとこっちまでうれしくなりますよね。継続はチカラなりディレクターさんも飯塚さんが仕事続けられているのがうれしく思ってられるでしょう。コネクッションは大事だね。人のつながりこれでまたまーちゃんのラジオの仕事、うまく認められたらラジオ復帰なんてこともあるよね。

そして、夕方から、オフだった私は、
本日、生まれて初めて!!
東京ドームに、足を踏み入れましたっ!!>。<
え?野球?
(。・_・。)いえ。いえ。
今日はね、マドンナのコンサート追加公演でして。
プレミア席のチケットに出逢うことができまして、
お勉強の為にも、行ってまいりました(・o・)
うん。いろんなメッセージ、
想い、信念が、込められていて、
感じる事が、たくさんありました。(・o・)

一瞬ドームって題が出たからジャイアンツの試合にでも行ってたのかなあと思ったよ。しかもシーズン中なのにマドンナの公演うーん東京ドームもあんまり人入らないからかなあ。

しかしマドンナって年感じさせないね。年とればとるほど魅力ましてる。若いときの彼女は、あんまり好きじゃないけど、最近の彼女の歌は、なんかいい。今年とってから輝く人多くなてきたねえ。大人の魅力っていうかなんかわからないけど。人って頂点一番輝いてるときって人によって違うよね。今のマドンナみてたら浜崎あゆみと少しかぶる。ということはあゆ似の飯塚さんも少しマドンナとかぶる。今のまーちゃん黒髪で少しイメージちがうけど、

【Aポイント付】マドンナ Madonna / アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット...
マドンナ Madonna / アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット

やっぱり、
”伝えたい想い”っていうのは、
どこで暮らしていても、
どんな生活をしていても、
どんなに小さくても、
どんなに離れていても、
愛を持っていれば、通じるものなんだ、、、って。
感じた、  今日でした。
伝えたい。

基本的に人間誰でも幸せに暮らしたい。愛されたい。愛したいという気持ちは同じ。不幸にもそれが原因で争いごとになったりもする。でも人はそのメッセージを大事にしたい。歌手ってそういう思いをこめて伝えられるからすごいと思う。どんなとこにいても、どんな世界にいても愛があれば伝わるはずだから音楽はやっぱいい。

この想いが、チカラになってる事、
気づいちゃったから、私も、
発信する事、やめられないんだよぅ>。●
いつも、いつも、やさしく受信してくれて
あ。り。が。と。

いつまでも発信しつづけてください。音楽でもなくてもいいし、アニメのキャラ、このブログ何でもいいから、継続を希望してます。まーちゃんガンバ
      
まーちゃん日和から引用しました。