{まーちゃん]赤い靴のカウガールの誘いで10LOVEカウボーイ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
赤い靴のカウガールです。

さて、今日は、一日たっぷり、新曲PVの撮影でしたっ>。<
9月27日(もうすぐだねっ!>。●)発売になる、
私の10枚目のアルバム、”10LOVE”の、
2曲目に、収録されている”赤い靴のカウボーイ”
という曲で、撮影してきましたヽ(`○´)/
カウガールスタイルを、メインに、
計、5パターンの、色とりどりのスタイルで、
歌ってきましたヽ(`○´)/

サクラ大戦V〜さらば愛しき人よ〜 ジェミニ・サンライズ 10月中旬発売 先行予約受け付け中 ...
サクラ大戦V〜さらば愛しき人よ〜 ジェミニ・サンライズ

いよいよ明日発売ですね。10LOVE あす手に入れるつもりです。この歌PVに入るんでしょうか?なんかワクワクドキドキですね。いつもアルバム買うときドキドキするよ。なんかさ。なんと大阪でイベントあるんだから久しぶりだねだね。それもいつもアルバム買うところでゲットできるんだから。楽しみですね。久しぶりに飯塚さんに会えるって感じで。

tenlove
飯塚雅弓/10LOVE

君と大空へ 作詞:飯塚雅弓/作曲:浅田信一/編曲:加藤みちあき
赤い靴のカウボーイ 作詞:イズミカワソラ/作曲:イズミカワソラ/編曲:宅見将典

V-kingdom聞きましたよ。君と大空、テンポよくっていいできだあ。これならもう何回もCD聞きまくれます。他の曲も楽しみですね。ノリノリってとこかな

きっと、
(・o・)ううん。
絶対!! 良い仕上がりになること間違いなし!!
な感じだ、よっ>。●
特別に!!撮影現場風景写真、載せちゃうねっ>。●
きっと、イベント等で、
皆さんにお見せできる機会たくさんあるとおもいますので、
それまで、楽しみに!待っていておくんなましぃ〜〜〜〜〜>。●

楽しみに待っていまする。イベントでカウガール姿で出てくれればもうなんともいえません。楽しみです。赤いカウボーイハットきたまーちゃんなんていいんだ。とかもうこのブログの写真印刷しときます。

最近、睡眠時間、8〜10時間ないと、ダメダメな私>。<
あ〜(*Θ_Θ*)/   おこちゃま。

いつも夜遅い更新じゃあ起きるのは朝10時ぐらいですかあ。業界の人って大変だねえ。夜遅くまで仕事 朝遅くまで寝る。もしかして二日酔いとかになってるから遅くまでいるとか、酒には注意
してくださいね。そんなんで運転とかやらないようにね。うっかりミス酔ってたらわからなくなるから・・・そこんとこがちょっと心配です。でも元気そうだし真面目なまーちゃんだから心配しなくてもいいかあ。

まーちゃん日和から引用しました。