10LOVE発売でBerry Smile

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
10LOVE発売と新オフィシャルHP完成です。

今日は、
ニューアルバム、”10LOVE”を、あなたに届けられる日。
なんだか、感慨深い想いと、
特別な気持ちでいっぱいです。
改めて、、、、
あなたのこころに、この曲達が、響いてくれる事を、願っています。

10LOVEred

もう響いてますよ。なんせもうパソコンのハードディスクにもいれちゃった。なんせ1日前きのうに聞けたのでちょっとお得、そして携帯にも着うた君の大空へをもうダウンロードしたよ。ステッカーも5LOVEだった。もっと集めたいなあステッカー10枚はちょっと集められないけどさあ。

あっそれからともだち100人読まれました。台風ネタでしたが、ポラ楽しみにしてます。

それともう一つ、
新しいホームページを開設しました。
今日、この”10LOVE"発売にあわせて27日を、
開設記念日!!ってことだったので、
時間が限られていた事もあったりして、まだ、ほんの形ですが、
これから、随時、更新されていきますので、待っていてね!

しかしオフィシャル4つになるんですかあ。若草のHPと合体すればよかったのかもでもBBSとかなかったしこれでいいかもただブログの更新とか大変なのに、いやまーちゃんってビデオカメラまわす趣味あったなあ。それに飯塚さんの部屋自体まーちゃんファンの宝の山だってこと忘れてた。こういうのを発見発掘してHPにアップするのもいいかもしれないね。

ちなみに、このページ、うちの事務所と、要堂さんにご協力いただき、制作しております(・o・)
皆さんが、参加できる場所も、これからつくっていけたらとか、
更新していく内容とか、鋭意製作中!だそうなので、お楽しみに!!
事務所&ファンクラブ&徳間ジャパンのページ共々、よろしくね。
MAYUMI IIZUKA オフィシャルホームページ
”Berry Smile”"     でっす>。●
 (●_●)こちら


若草のHPってどうなんの?ストキャンのHP更新あんまりないよう。もうどれ見ても楽しみだしあきないよ。

まーちゃん日和から引用しました。