コスモスガーデンPV

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
コスモスガーデンのPVの映像です。

ふぅ(・o・)
最近は、1日が、とっても早い。(*Θ_Θ*)/
あっと言う間な感じ。
だから、ちゃんと、計画的ヽ(`○´)/に、過ごさないとね。
>。<あっ!!これ、やらなくちゃいけなかった〜>。<
って、焦って事を済ますことになるのは嫌だから。
ひとつひとつ、ちゃんとこころ込めて、手がけていきたいから。(・o・)

まーちゃんってキチンとしてるねえ。自分は計画立てたらやるほうだけど、あんまりうまくいかないよ。あきっぽいからこんな計画立てても無駄だと思うし、しかしいざやるとなると片っ端からやってしまう。最初に疲れる仕事はあらかじめ決めといてがさっとやりあとはひまあってかんじだよ。やったわりには後から調べてみると穴だらけってことも反省しとるきょうこのごろです。

今日の、写真は、
昨日、愛を込めて撮影してきた、PVの写真です。
この曲は、私にとって、
ひとつ、ひとつ、の大切さを教えてもらったり、
いつまでも、そばにあってほしい、いろんなことを想いながら歌った曲。
大切に、大切に、歌っていきたい曲。
夏に咲くひまわりも、秋に咲くコスモスも、それぞれの表情を、    
愛しく感じて、、、。
それを、あなたに、伝えたいのです

コスモス■宿根草■コスモス ハイブリッダノエルルージュ5号鉢
コスモス■宿根草■コスモス ハイブリッダノエルルージュ5号鉢

ひまわり
ひまわり

ちょっとまーちゃんの顔が見えないよ。今回は、花が主役なんだね。PV DVDにしてよね。どっかで見る機会があれば教えてください。コスモスといえば秋桜って感じでなんか秋って感じでちょっと寂しい感じもしますが、まーちゃんのコスモスガーデンって未来の希望の歌ってかんじで歌の中にコスモを感じたよ。もちろんチョコレートコスモスもこのコスモス入ってるよね。←意味不明。

夏のひまわりはすごく明るくて前向きでもちょっと寂しがりやさん。秋のコスモスは、しっとりとしてるけど中に小さいけれど熱い思いを持ってるってかんじですね。そんな思いを飯塚さんは伝えてくれる。

歌うことで、あなたに届けられる、 
”ここ”  に、    心から、ありがと。

もう何回も同じこと言ってもらってありがとう。こっちもいつも元気 パワーをもらっています。ほんとうにありがとう まーちゃん。

まーちゃん日和から引用しました。