カレンダーのDESTINY

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
カレンダーのDESTINYです。

ただいま。ヽ(`○´)/
2007年カレンダーの撮影も、無事に終わり、
とても、素敵な暦になる予感に、
早くみんなに、届けたい想いの、(●_●)です!
なんと、
きょうのスタジオ、
ファーストアルバム、”かたおもい”の、
ジャケット写真を撮影した場所と同じスタジオだったの。ヽ(`○´)/

そうですかあ。それはDESTINYですね。なんかそういうことってたまにありますね。偶然の場所自分にもあります。デジャヴーっていうことなんだろうけど、前にここに来たことあるってこと、FCのボウリング大会あったでしょ。なんと練習してたところがまゆたまゴロゴロボーリング大会の会場になったことあった。今年のカレンダーはそこで手に入れた。これもDESTINYだよね。

2006calender

↑それがこのときのカレンダーです。自分にとってはDESTINYのカレンダーです。

ちょっと、あの頃より、気合いのはいった扉。
ちょっと、あの頃より、いろんな景色を透かした窓。
ちょっと、あの頃より、キシキシと音を奏でる床。
なんだか、全てが、愛しくて。
10年目で、また、こうして、
ここに、こられたことも、なんだか、
Destiny を、感じてしまうのです。

懐かしく感じるところ飯塚さんのイベントの場所通り過ぎるとなんか懐かしくなることなるね。東京の夜行バス乗るときにポンテ広場って前を通るんだけどここは、メガスマのイベントがあって懐かしく思う。なんかそういう前を通るとなんとなくDESTINY感じてしまいます。それと同じかなあ

残念ながら、
あの時、一緒に写っている
ワンちゃんは、いなかったけれど、、、、
いままでの出逢いは、今は形になくっても、
確かな、想い出だから。

想い出は心に残るよ。夢になって出てくるときもあるからね。CD DVDにも飯塚さんは、形に残せていいなあ。写真ってあんまり撮らないし自分は想い出を形に残してないよ。まーちゃんはカレンダーライブのDVDとかで想い出残してるしね。だから形になってるよ。なってないことはない。

今回は、
めくるごとに、
いろんな(●_●)が、登場しますので、
お楽しみにっ!!>。●

楽しみにしてます。なんせ1年まーちゃんの顔見れるカレンダーなんだから。

まーちゃん日和から引用しました。