3日間イベントお疲れまだ後半あるけど

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
10LOVEのイベントの3日間です。

10LOVE発売イベントが、3日間連続。
みなさん、ひとりひとりの、想いをいただいて、
とってもシアワセな気分です。
”10年、おめでとう。”
”今まで、まーちゃんの歌にたくさん助けられました。
ありがとう。””これからもよろしく!”

飯塚雅弓/10LOVE
飯塚雅弓/10LOVE

自分も言いたかったよ。このブログしか言えないことが、残念でした。飯塚さんの芸能界デビューは3歳ですけど、かたおもいのアルバムだしてからもう10年本当時が経つのは、早いものです。なんとなくいろんなことがあったと思い出しています。もうバスでの遠征とかミュージカルとかメガスマのイベントとか、あと生駒山のイベント、あの山まーちゃん2回も来たんだよ。もうめずらしい。

かたおもい
かたおもい

なんて、目を見て言われちゃうと、
ほんと、うれしくて、(。・_・。)泣けちゃう想いがします。
こうして、発売イベントも、10年目に突入し、
改めて、こうした触れ合いが、あってこその、今、 を、感じています。
ありがとじゃ、伝えきれませんが、     
やっぱり、 ありがと。 ね。(。・_・。)

こっちもありがとうにつきます。えーと今回のイベントは、ゲーマーズ横浜店、本厚木Hoteiya,
サンシャインアルパ前のミニライブ ヤマギワソフト石丸電気ソフト1のイベント、本当お疲れ様、こっちもありがとうって大きく言いたいです。

今日の、池袋サンシャイン噴水広場でのPhoto。
キンチョー、うつしちゃって、ごめんね>。<
でも、やさしく見守っていてくれて、またまた、   
ありがと。>。●

ほんと緊張ぎみですね。小さいけどがんばっているってよくわかります。噴水前っていうから狭い会場だと思ったけど案外広いね。ドックヤードガーデンのライブのリハーサルを遠くから眺めた感じもこんな感じだったなあ。小さいまーちゃんの元気ハツラツってとこがいい感じです。

明日はね、
2007年、カレンダーの撮影で、千葉までいってきます!
5時起きだぁーヽ(`○´)/       
ねるぞーぅヽ(`○´)/       おやすみーヽ(`○´)/

FCのカレンダー撮りでしょ。FCといえばきょうFCの会費払って更新したよ。来年もよろしくね。まーちゃん日和も199回だよ。次回で200回だよ。もうこのブログ書いてるころにはおきてるよね。しかし早いなあ。早出残業、普通のフリーターの若い子だったらやめ〜たってなるのにね。飯塚さんは本当仕事に夢中だ。好きな職業天職にもつと本当いいよね。羨ましい。

まーちゃん日和から引用しました。