ストキャンは心の花

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ストキャンの花です。

今日は、
大好きなあの人が、大空へと旅立っていった、想い出の日。
四十九日の日に、想いを込めて、
笑顔で、元気に、私らしく、
これからも歩いていこうと、
ココロに決めた日でした。

好きな人特に好きな人との別れはつらいものです。特に突然の別れそれが永遠の別れだったりするといつも空を見上げるといつもその人のこと思い出す。でも記念日とかくるともう心が痛い、暑いきゅうにフィードバックしてくるよ。ちょっとセンチになるね。

この、ストロベリーキャンドルのように、
まっすぐ、
小さな灯でも、
あなたの胸を暖めていられるような、、、、
私で、いたいと想います。
目には見えなくても、、、      
感じてるぬくもりを胸に(●_●) 

クリムソンクローバーのタネ「クリムゾンキング」Trifolium incarnatum
クリムソンクローバーのタネ「クリムゾンキング」Trifolium incarnatum

ストキャンを見るとまるでイチゴのろうそくまーちゃんにとっては心の花、FCのシンボルでもあり心の炎って感じです。いつもジャンプしながら歌う歌元気をくれる心の花Strawberry Candleいつも心の元気ありがとうまーちゃん  空の上の人もそう思ってる。なんか ちょっときょうの日記は淋しい気持ちだがストキャンの詩のように明るい気持ちでいきましょう。

まーちゃん日和から引用しました。