まゆチュー 着うた

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
着うた まゆチュー??です。

今日、
とあるスタジオに行く途中、渋谷の街中で、
なんだか、聴き慣れた!?(*Θ_Θ*)/
音楽、聴き慣れた!?(*Θ_Θ*)/声が、どこかからっ!!!>。<
え??これはっ!!!
>。<鞄の中の携帯の音、
マナーモードにするの忘れていて、
おっきな音で、”赤い靴のカウボーイ”
が、道玄坂に響いてしまった!!>。<

そうですかあ。町中で飯塚さんの曲きゅうにかかってたりしたらもう自分は聞き耳立てますよ。前ゲーム屋さんんでまーちゃんの曲有線でなんかでかかってたりしてたときあったからびっくり。magicっだった。すごくそのとききょうはいいことあるなあって癒されました。

恥ずかしかったわぁ>。<
ってか、自分の声を着メロにしてる私も私かしらぁ(ーー;)
今は、歌も、着信音に設定できちゃうんだもんね!
すごい時代だねぇ(*Θ_Θ*)/

ケータイsuper着うた&待ち画book(vol.7)
ケータイsuper着うた&待ち画book

自分は、まーちゃんのI'm in the Pinkを着うたで電話登録してるからもう寝ててきゅうに着信音かかってきたらもう何事かあと自分でびっくりすることあるよ。街中でもじろっと見られます。いつも電車の中マナーモードにするのを忘れたりしたら、もう大変自分までびっくりする。

今回は、ニューアルバムの曲を、
dwangoさんのサイトで全曲配信してくださっていたり、
i-Tunes storeさんのほうでも、ダウンロードできるようになっていたり、と、
より、あなたの近くに、音楽が、あってくれているといいなって、
こころから願っていたりします。

さっそく赤い靴のカウボーイとHONEY BEEを登録、君と大空へは、他のサイトで登録しましたがドワンゴのサイトのように10LOVE全曲配信じゃなかったのでそっちのほうは解約しました。着うたフルじゃないんで30秒から40秒のフレーズだけ、しかし便利になりましたなあ。今までは着メロだけだったのに携帯も進化していくなあ。
ここからだとPCから購入できるみたいですね。

ちなみに、今の私の着メロは、
事務所からの電話→”「会社からのでんわで〜す!!」って声。
((*Θ_Θ*)/これまた塚ボイス。っていうか、会社ってねぇ、、、、(*Θ_Θ*)/)
お友達や、家族からの電話→コスモスガーデン
メール→赤い靴のカウボーイ
”ま〜ちゃんのメール便で〜す!”  等  (。・_・。)

しかしまーちゃん自分の声とか登録してんだね。これってまーちゃんの部屋にまーちゃんのポスターを貼るってことと同じことなのかなあ。自分の着メロも飯塚さんボイスになってるけどね。メールが届きました。メールが届いたよとかあとメールメガとかさすがこれ街中でかかるとみんなの視線が・・・・ビームのように突き刺さる。いつもはマナーモードだったんだけどちょっと電車の中とか夜行バスの中では迷惑になりますね。ま〜ちゃんのメール便です。も登録してたっけあとレイザーラモンHGのフォーとかヒロシのネタのあのBGMとか面白いのも登録してます。鼻歌とかもあるけどこれは着信設定にはしておりません。でも家ではバンバン鳴るようにはしてますけど。まーちゃんのCD発売日は街中ではバンバン鳴るようにはしてるからちょっとは宣伝になるかも

p.s 今日の写真、        
新種のポケモン!?発見かっ!!?  (*Θ_Θ*)/

まゆちゅーかピチューの異常進化系の新しいポケモンってかんじですねえ。なんかもうゲットしたいって感じです。ここってディズニーシーかなあ場所はよくわかりませんけどモンスターボールひとついるかあ。ポケモンといいますと戦慄のミラージュポケモンってのが配信されてますな。カスミも出てます。まゆチューは出ませんけどね。ポケモン10周年かあ。ちょっとこれも驚きです。

まーちゃん日和から引用しました。