ニックンとセイチャン

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ジャンボソフトクリームです。

さて。
本日は、元気雅弓をひとつ!!
なんだか、寒い!!とか、言いつつも、
アイスクリームとか(・o・)ソフトクリームとか(・o・)
食べたくなってしまう時って、なぁい?(・o・)
暑い夏に、無性に、汗を流して熱いラーメンが食べたい!と、思う時のように!

ああ食べたくなるよね。冬でも秋でもきゅうに食べたくなる衝動が、夏に熱いすき焼きとか食べたくなるようにアイスクリームととか冷たいものが、特にクリスマスとかになるとアイスクリームが食べたくなる。湿度が低いんでカラカラ空気が乾燥したらちょっと冷たいもんでもとなる。部屋は暖房したりしていい感じちょうどのど乾くしのど痛いとき冷やしたいときアイスをぺろっと食べたくなる。

なんか、ココロひかれてしまってねぇ(。・_・。)
食べちゃった。
ジャンボソフト!! >。<
バニラとストロベリーとチョコレートが、ミックスされてて、
なんだか、1度で3度おいしくて☆うれしい気分だったわ!!
お昼ご飯食べた直後だったのに、
こういうものって、ぺろっと>。●食べられちゃうんだよねぇ>。<


ストロベリーアイスいいなあ。おいしそう、アイスクリームっていろんな味があっておいしさの深みありますね。カレー、ラーメンとかいろんな味が楽しめるようにいろんなアイスがあります。アロエのアイスクリームとかかに味のアイスクリームとか変わったのもあります。だからはまるとやめられない。

アイスクリームストロベリー
アイスクリームストロベリー

お店を出る直前、
一瞬!パチリ!と、
恥ずかしいの覚悟で、撮った写真!!   
>。<またもや!!

このマスコットなんか街中でよくみかけます。ちょっと調べてみたらニックンとセイチャンとかいうんだそうでっす。ニックンとセイちゃんの秘密をのぞいてみますとアメリメリーランド州の双子さんうまれは1950年うまれずいぶん年とってますね。でもかわいいですね。

今から、
11月5日のライブに向けて、
予習!予習!!
>。●いっくよぉ〜〜〜!!


予習がんばってください。でも予習ってなんだろ?リハでもするのかな
復習が正解なんでは、何回もやるんだし??宿題はまだ終わってないんだから。

まーちゃん日和から引用しました。